Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


知人にがっかり。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:7


ネットでできた、かなりリア充なタイプのお知り合い・・・
上品で洒落のわかる人だったのに
なんだか最近、様子がヘンなんですよね

政治家や政府をとても口汚く罵るようになって
小保方さんみたいなか弱い女性のことまで
ネチネチ叩き続けて・・・・

正直、「つまんねぇ人間だなァ・・・」と
呆れてしまいました

ひとの何倍も恵まれていた彼だからこそ
西洋型の正義よりも
日本型の徳目を、トップに置いてほしかった・・・

あれじゃあ単なる
経験値のたりない、傲慢なクソガキよ・・・

一時期だけネトウヨにかぶれただけの人たちの
言葉の汚さ、心の狭さ、傲慢さに
心底うんざりしています

おまえらなんか、保守だの右って書いたシャツ着た極左でしかないよ
人を許すつもりなんて最初からないのに叩くなんて
バカバカしいことこのうえありません
彼女をうんと締め上げて追い詰めて
いったい何をさせたいの?

じつに気持ち悪い正義です

正義って、人を許して導いてあげる優しさのことじゃないの?
道徳なき正義なんて、ただの迫害じゃないか。

クソガキの裁判ごっこなんか、見ていて気分が悪いだけなのよ!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.