Nicotto Town



Merry Christmas


クリスマスソングは数あれど
私はこの曲が結構好きですね^^

https://www.youtube.com/watch?v=iYAGVHqXS0I

他にもいっぱい良い曲あるし明るい曲もあるんだけど
私にはこの曲が一番合っています

皆様が良い聖夜を過ごせますように^^

アバター
2015/01/01 14:12
大好きなパパへ♡

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆
◇      (~ヽ               ◇
◆      |ヽJ     新年          ◆
◇      |  (~ヽ     あけまして    ◇
◆  .(~ヽー|ヽJ       おめでとう   ◆
◇   |ヽJ  |  |       ございます ◇
◆   | ∧|__∧ |                   ◆
◇  リ(´・ω・`)彡.   2015年元旦   ◇
◆ ⊂ミソミソ彡ミつ.              ◆
◇   》======《                   ◇
◆   |_|_|_|_|_|_|_|                ◆
◇    `u-u´                ◇
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

昨年は温かな優しい気持ちをいっぱい下さってありがとうございました♡
今年も昨年と変わらず仲良くして下さると嬉しいです♪(o´▽`o)ノ
:・(*>▽<*)ゞ・:今年もどうぞよろしくお願いします♡
アバター
2014/12/27 19:40
>ブレアさん
この曲いいですよね~
頑張って歌えるようになってくださいね!
クリスマスに歌えば皆喜びますよ^^
アバター
2014/12/27 19:39
>あーるさん
ドリカムは本当に特定の季節になると聞きたくなりますね~
Winter Songも捨てがたい!
というか、良い曲が多くて選ぶのが大変だよね^^;
アバター
2014/12/27 08:47
英語ヴァージョンの後に
この曲聞いて
これなら歌える!と思いました♪

私もこの曲好きです
アバター
2014/12/26 22:43
久しぶりにドリカムを聞きました~
私はどちらかというとWinter Songの方かな。
英語がわからないくせに(^_^;)何となくメロディが…
アバター
2014/12/25 22:23
>マリアージュさん
良い座右の名をお持ちですね^^
我ながら良い曲をチョイスしたと思いました^^
アバター
2014/12/25 21:43
「DREAMS COME TRUE」は子供の頃からの私の座右の銘なのです。
ある日、この「DREAMS COME TRUE」をバンド名にしたアーティストが居ると知って興味津々。
最初は3人で活躍していましたね。美和さんの歌唱力も素晴らしく名曲も多いです。
PVの中の寄り添った雪ダルマが可愛いですね^^
アバター
2014/12/25 21:01
>ゆっきー
稲垣潤一の「クリスマスキャロルの頃には」だね
あの曲も好きで持ってますよ^^
https://www.youtube.com/watch?v=PLOYG3wYTa8
これですね^^

ドリカムもなかなか良いでしょ?^^
アバター
2014/12/25 20:42
私は。。

クリスマスキャロルが~~♪ って曲が頭から離れないww

パパのも聞いたよ^^  素敵~♡
アバター
2014/12/25 20:23
>あきさん
そうなんですよ~ 実はドリカムは他にもクリスマスソングあるんですけどね~
どの曲も良い曲でして・・・皆さんに紹介する曲を悩みましたよ^^;
アバター
2014/12/25 20:20
ドリカム、大好きです^^
クリスマスソングもたくさん出されててどれも素敵ですね^^
アバター
2014/12/25 20:10
>モモっち
私もそう思うんですよ
いつもの街が輝いて見えて
多くの人が少しだけ気持ちが安らげるんだよね^^
アバター
2014/12/25 20:09
>ルビーモールさん
ありがとうございます^^
人の気持ちが熱いそんな曲ですよね^^
アバター
2014/12/25 20:07
私もこの曲好き♫
クリスマスって みんなが少しずつ幸せになれる日みたいで
いつもの街もキラキラして 本当に特別な日ですよね
アバター
2014/12/25 20:06
拝聴致しました^^素敵なクリスマソング^^
静かな情熱を感じさせる素敵な歌詞ですね、
素敵な曲のプレゼントです^^有難うございます( ^ー゜)b



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.