Nicotto Town


まいご活動中!


引いてみた

ニコットおみくじ(2014-12-26の運勢)

おみくじ

ホンマ?
で、私の願いって・・・。
もっと時間が欲しいとか、
体が二つ三つ欲しいとか言う、無謀なやつ・・・・。
叶うといいなぁ。

アバター
2014/12/27 19:18
カワイイわね☆さん

あぁ!ニコただと、それがいいですね!(^ー^)
アバター
2014/12/27 16:42
ぃぃアイテムをゲットできるとぃぃねぇ(O^~^O)
アバター
2014/12/27 11:03
依音さん

普段はおみくじやらないんだけど、せっかくなので引いてみました。
これもう少し、何か占い的なコメントあると面白いのにね。
待ち人きたるとか
おみくじに載ってるような・・・・。
アバター
2014/12/27 10:50
大吉いいですね!
願いが叶いますように~
アバター
2014/12/27 00:01
あやちゃん

イベントの一種かと思って、引いたの。
ま、一回分は動物さんがコインくれるしね~。
30時間あったらいいな~。
アバター
2014/12/26 23:33
お!
コインが無駄になるってやらないはずのおみくじw
大吉じゃん^^
やったね(´▽`)
1日が 30時間欲しいあやちんでした・・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.