Nicotto Town



青ガチャ第67弾がコンプしました(^_^;)

青ガチャ第67弾コンプ記念( ̄▽ ̄;)

もらったステキコーデ♪:15

今年中に青ガチャコンプをご披露しなくっちゃwと
慌ててブログを書いています( ̄▽ ̄;)

クリスマスが終わったと思ったら
もう年末ですね~

年末の準備って皆さんはもうやってますか~?
それぞれの地域の風習などもあるんでしょうね。

寒さが厳しくなってますので
年末年始に向けて風邪などひかないように
気をつけてお過ごし下さい^^

アバター
2015/01/26 00:39
タニシさん

そうですか。
真実を自身で確かめるってすごいことだと思います^^
さすがはタニシさんですね^^
何とか無事に帰ってこられるように祈りたいと思います。
アバター
2015/01/25 23:59
「閲覧は自己責任でお願いします」 となってました。
‘どのような状態‘ かニュース文字で説明ー。
衝撃的な言葉でしたので止めようと思いましたが
自身の目で確かめて来ました。
総理は信じても私はあの写真を認めません。
アバター
2015/01/25 23:42
総理があの動画は信憑性が高いーと言ってたのです。
なんてひどい事をするんだ。。
ですが先ほどの番組で訴えていた人の音声は本人ではないーとの事。
もしかしたら偽り動画なのかもー!
希望が出てきたので、自身で真実を確かめて来ます。
アバター
2015/01/25 23:30
タニシさん

あの映像は見るのに忍びなく見ていません。
それにこの話題はあまりにも残酷で悲し過ぎるので
きっとみんな敢えて話題にしていないのかと思います。
彼らには人としての心を持って1日も早く解放して欲しいです。
アバター
2015/01/19 23:33
ともさん

わざわざありがとうございます^^

そうですよ~ 私が勘違いしちゃってw
あれから2年ですか・・・早いですね~

落ち着いたらでいいのでよろしくお願いします^^
アバター
2015/01/19 23:29
こちらに失礼します。

4周年のお祝いコメ&またまた素敵なプレゼントをありがとうございます。
頑張って、ポップコーン職人を目指したいと思いますw

登録記念日を迎えると、美夕さんと知り合った日を思い出しますよ。
あれから2年になるんですね^^
また時間を作りますので、一緒に釣りでもお付き合いください。
これからもよろしくお願いします♪
アバター
2014/12/27 23:12
ゆりゆりちゃん

おぉ~@@
ゆりゆりちゃんもコンプおめでと~\(^o^)/

大掃除は日々やってると軽くていいよね~^^
私も今回は綺麗だから軽ーくていいんだよ~^^

アバター
2014/12/27 04:04
こんばんは
お化けティシャツ、終了数日前にゲットで苦労しました~^^

クリスマス終わると年末年始ですね
うちは、支度というより遊びメインになってしまうですw
大掃除はほぼ終わってまーす♪
といっても、ほんとの大掃除は大晦日近くでしないといけないのかもしれませんが
事前実行です^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.