Nicotto Town


日々づれづれ


好きな歌手…?

いいと思ったらなんでも聞くので、とくにこだわりはありません。
が、最近のJ-POPは全然聞いてないことに気づきました…。

スガシカオとか、バンプとか、ポルノとか、結構前のアルバムばかり。
ミスチルとかドリカムも、いい曲だと思うんですが、そういえばあんまり聞いたりしないなあ。
GO!GO!7188とか、椎名林檎とか…あ、この辺も古いアルバム中心。
椿屋四重奏も、薔薇とダイヤモンドどまりかな…。

後はもう、アニソンとか、それがらみですね!
JAMとか。牙狼のOP最高。
こないだまでは、車で延々ガンダム00のコンプリベストを回してました。
ちょっと中二病と思いつつ、中二病な自分なので、アリプロとかも好きです。
ミクも聞きますが、やっぱり最近の曲は聴いてない…。
ワールドイズマインや、恋は戦争や、あの辺の曲が好きです。

それから、んー、BGMだと、菅野洋子作品とか。
行進曲とかもよくかかります。
夕飯の準備中に。
ジャズも好きです。
体が揺れる系が好きです。
縦だったり、横だったり。


………たて? 

アバター
2009/09/05 22:38
>アンジーさん
アンジーさんもですか。
世間から取り残されていきますな~www
アバター
2009/09/05 16:28
私も最近の曲は全く聴いてないなー。
ニコだけじゃなくリアでも浦島太郎子だよww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.