Nicotto Town



青ガチャ第68弾コンプコーデ☆

青ガチャ第68弾コンプ記念

もらったステキコーデ♪:27

今回のラスボスは 「頭のせいがぐり」

これは全然出なくて 仲良しさんが見かねて
プレゼントしてくれました。

ホントに回しても回しても あと1個が出ないんですよね・・・><;

私のガチャマシーン壊れてるのかな~?

うんうん・・・そうだ・・・きっとそうに違いない。。。

アバター
2015/01/26 22:56
タニシさん

あらら@
また問題ですか?
アバター
2015/01/26 22:22
またも問題が発生しました。
美夕さんページへ書き込みするか検討中ー。。
アバター
2014/12/27 23:21
bubeさん

ありがとうございま~す\(^o^)/

うちも家電使わないけどありますよ~^^
鳴っても出ないけど(^_^;)

サンタさんがコードを伸ばしてくれたんですね^m^
アバター
2014/12/27 13:42
↑かわいいぃ~♪。

-----
to:☨美夕☨
いまどき、家電話は、使わないのに。
役所系に、電話連絡することが山ほどあり、
古い、子機のバッテリーが、だめになってしまいました。
仕方がないので、親機に、20mのコードを付けました。

寝てたら、コードが伸びてたよー。
-----
アバター
2014/12/27 01:07
Tokuchaさん

ありがとうございまーす\(^o^)/

うぅ・・・こ、コンプ・・・し、しました・・・よ・・・(>_<)
あのぉ・・・独り言が思いっきり聞こえてますよー(>_<)
アバター
2014/12/27 01:04
青ニコガチャ第68弾コンプ! (*^▽^)/★*☆オメデト♪

ってまだコンプしてなかったんだ・・・ (。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…
あ!⇑ 独り言だからね (;^◇^;)ゝ イヤァ 照れますなぁ 




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.