Nicotto Town



青ガチャ第69弾コンプ報告


今回のラスボスは 「クリスマスTシャツ2014」

世の中は 12月25日を過ぎた途端 
何もなかったかのように あれだけ街中を飾っていた
赤と緑のコントラストが消え去りますね(^_^;)

そんな中 私はやっと69弾のクリスマスバージョンが
コンプしました~^m^

それも お友達に 「誕生日&クリスマスのプレゼント
あげたいので何がいいですか?」という優しいお申し出に
どっぷり甘えて 図々しくなかなか出なかった
「クリスマスTシャツ2014」をお願いしちゃいました~(^_^;)

余ってたら・・・と思ってお願いしたんだけど
彼女は ガチャを回していなかったみたいなのに
私のために回してくれて・・・(இдஇ`。)

おかげさまで こうしてコンプブログが書けました ;ω;
ありがとーーー ;ω;

アバター
2015/01/28 00:32
タニシさん

何とか後藤健二さんには助かって欲しいって
願っています。
またさっき速報が出ましたね。。。
あと24時間って言ってましたが 本当に無事に
返して欲しいです><
アバター
2015/01/28 00:00
25日、許せなく殺害事件を7人の方に投稿したんです。
お話を伺うおうと。
しかしながらこれは難しいなあ~
と思い削除したんです。
ですが3人の方がすでにコメントしていました。
美夕さんはその1人なのだーー。。
アバター
2014/12/29 21:07
Tokuchaさん

ありがとうございま~す\(^o^)/

嘘ついて逃げたな~~~~こら~~~~(゚Д゚)ノ
あ・・・でもホッカホカのおぱんちゅとシャツは・・・
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ま、いっか(^_^;)
アバター
2014/12/29 21:02
げんたろうさん

ありがとうございます^^

ね~^^ 若いのにすっごくしっかりしてる
とっても良い子なんですよ~^^
アバター
2014/12/29 19:06
青ガチャ第69弾コンプ!ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー
なんなら僕の穿き立てホカホカおパンチュとシャツもあげるけど・・・

上ぇげた~~ ってか! ヾ(o´▽‘)ノ゙ギャハハ♪  逃げろぉ~ε=ε=ヾ(*゜ー゜)シ

アバター
2014/12/28 06:23
よかったですね。
69弾コンプおめでとうございます。
いい仲良しさんですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.