Nicotto Town


にぼしのニコッと日記


ぼ、帽子が☆


初期服・初期髪ビーチサンダルというシンプルスタイルで、ガチャに出かけたら、、、出ましたケーキ帽^^。

ケーキ帽にあわせて着替えていたら、なぜかとってもカオスに。。。
ま、いっか。今日はこんな感じで失礼します。

ようやく一つ目のレアゲットです~
明日もがんばろう~。

アバター
2009/09/06 21:30
メカハルさん、そうなんですか~。
がんばってください☆メカハルさんにこの帽子が出ますように~(^人^*)
初期服のメカハルさん☆☆☆どんなだろう・・?(・・*)。。oO(想像図)なんちゃって。
アバター
2009/09/06 21:09
おめでとうございます~。
うちは後ひとつ、この帽子が出ない…。
初期服、明日はためしてみようかなあ。
アバター
2009/09/05 22:07
どうぞどうぞ~持ってってください~^^
カリン☆さんにいいのがでますように~☆

昨日はむちゃラッキーデーだったらしく、

優しいお友達にレアを譲っていただき、

その後も、フリマでフルールを出したら、ぞうさんジョウロに(嬢の分です^^;)変身し、

ちょい古アイテム(レアはイチゴかごのみの、スモールレザーバックなど5点)が、これもフリマで
いか帽子に変身し、

一番古いガチャでは、自分で出したことがなかったタコ帽子(これも嬢の分)が一発目で出ました^^;。

明日はカリン☆さんの番ですよ~^^。
がんばってくださーい^^
アバター
2009/09/05 21:19
わ~ん。ダメだった~・゚・(*ノД`*)・゚・。
明日も 頑張るね~。
にぼしさんの運をもらっていこうっと^^
アバター
2009/09/05 00:17
あはは、そうなんですよ~。
あと、人の多そうな時間に回さない。
ぴったりの時間(:00とか)がいいとか、
スロットを回しながら、その当たりと同じタイミングでまわすとか、
ドリーム券が出たら一度家に帰ってすぐ戻ってきてまわす。とか、
神話はいっぱいあります。
どのくらい信憑性があるかは、お試しくださいませ~( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/09/05 00:11
おめでとうございます。
ガチャにそんな神話があったとは!
またひとつ賢くなりました。
アバター
2009/09/04 23:17
あはは^^ありがとうございます。
色とか、色々考えたのですが、これに落ち着いちゃった^^;
望さんにほめていただくとほっとします^^。

ケーキ帽、かわいいのでとってもうれしいです^^
今度はどんな服に合わせようかなw
アバター
2009/09/04 23:15
ケーキ帽、おめでとうございます♪(*^∀^*)
組み合わせの面白さが素敵です~☆
とっても可愛いと思いますよ(*^ω^*)
アバター
2009/09/04 21:37
わーん><キョロさん、ダメでした?
次こそは!

いでよアイテム!ってまわすといいそうですよ~( ´艸`)フフ♪

キョロさんにレアが出ますように~☆彡流れ星…! (-人-;)
アバター
2009/09/04 21:35
真雪ちゃんおめでとう~^^
うれしいよね~^^

ステキな頂き物をしてしまい、残りあと二つ^^
明日もがんばろうね~。
アバター
2009/09/04 21:07
裸足で行ったけどダメだった
アバター
2009/09/04 18:20
私も本日やっと^^;レア1つ!帽子でたよぉう!
いっしょ・いっしょ~~~♪

・・・明日も、がんばろ?ね^^
アバター
2009/09/04 14:53
カリン☆さんありがとう~。
背景もなしで行っちゃった^^。がんばってくださいね~^^
アバター
2009/09/04 14:37
゚・:*:・。(〃・ω・)ノ *おめでとう*
じゃあ 私も初期服で 行ってみようかな・・・
アバター
2009/09/04 12:41
にゃっこさんありがとう~☆
二度目ですが、今回は上手くいったよ~^^
にゃっこさんにもいいのがでますように^^
アバター
2009/09/04 12:40
わあ、うれしい。bloomさんこんにちは☆
なくーさんのお友達に、ほめられるなんて^^。うれしいです~^^
アバター
2009/09/04 12:34
ケーキ帽おめでと!
私もガチャするときは初期服でいってみよーかなww
アバター
2009/09/04 12:32
なく~さんの所からポチ♪です。
かっこえ~(゜.゜)
アバター
2009/09/04 12:14
なくーさん、一緒だぁ☆
うれしいですよねぇ。

そ、そうかも。。。。^^;
なくーさんのは蝶ネクタイじゃなくて、おひげにリボンをつけてるんでしょ?
( ´艸`)フフ♪
アバター
2009/09/04 12:09
りんごさん、この紫の背景が、妙な世界観を・・・^^;

陽気な感じ、といっていただけてよかったです~^^

うんうんおいしそうです~。歩いてるうちに減ってしまいそうな気が^^;
食べたくなっちゃいますよね^^
アバター
2009/09/04 11:39
私も先ほど帽子を手に入れました(^^
この帽子と蝶ネクタイが浮かれた感じにしてるのかな・・・・
アバター
2009/09/04 11:10
あははw
すごく陽気な感じです~(^^♪
ケーキ帽美味しそうで、可愛いよね~❤
アバター
2009/09/04 10:25
うんうん。音さんがんばってくださいね~☆

夢券の後はいそいで回すか、放置して後でまわすか、がいいようですよ~
明日はいいのが出ますように~。
アバター
2009/09/04 10:21
そんな神話があったとわー

明日はチャレンジ!
        ワクワク♪
アバター
2009/09/04 10:12
おおおおおおおおお☆
すごい!
うさちゃんのためなら!ですよね~。
がんばって~^^とってもよくお似合いです~。
アバター
2009/09/04 10:10
おめでとうございまっす♪
こちらはレア3つそろったのですが、昨日頭上のうさちゃんのために手放しました。
また回しまくるじょー。

パーティーっぽさがよく出ててかわいいですよ~^^
アバター
2009/09/04 10:08
ひかるさん、ありがとうござます~。

裸足で背景もなしで行ってきました。
健在みたいですよ~。
アバター
2009/09/04 10:07
うわーん。たみーさんありがとうございます~。
たみーさん、たんまりって。。。
すごいですね。
ホントにありがとう~^^
アバター
2009/09/04 10:05
o(〃>ω<)oオメデェエェェトオォォオオォォ!!!!!

初期服神話は未だ健在なのか┃電柱┃_・)ジー
アバター
2009/09/04 10:01
ケーキ帽おめでと!
あとレア2つ?
たんまり出てるから送るね❤




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.