Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月29日~30日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

29日のシン地方雨なりだけど、なんか年末という感じがしないよww

28日から ディアたんとふたりだけになりましたけど、

今日の朝は5時に起きて 朝ごはんを作りました、てか、缶詰だけどねww眠い(><)

今年1年、皆さまのご支援を頂き(まるで選挙ジャンww)

まことにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m未だニコタはやりますけどww^^

カレンダー取替と鏡餅飾りが終わったぁ♪カレンダーはいまのところ7種類ww

あと、1種類プラスしようかな?末広だしww

年末年始の計画 シンは、自宅で留守番なので(年末に

渋谷の実家に行くけど!!)、

あとは自宅のお風呂の裏側や表パネルをはずして 

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ですww塩素の臭いきついんだよねえ><

31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は食っちゃぁ カラオケして寝るだけ~!!ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

例年通りクリスマスも あっという間に過ぎました♪

29日は、シャンソンの日、などの記念日があります。

シャンソンは フランスの歌曲のこと。

「愛の賛歌」「ばら色の人生」「サントワマミー」などが有名ですよね♪

ニコタでは、釣り、23日と27日28日各1回やって、

お正月のハネ6匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

あとは、ダルマ10でした。よく釣れたなぁwwまずは、一安心♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><

そそ、素敵なお友達のご協力のおかげで、

青ガチャコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

12月29日で3歳7ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと2日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/30 01:25
よいおとしを~♪

年明けまで来られないかもしれないのでご挨拶(。◔‿◔)エヘ
アバター
2014/12/30 01:23
♪こん(ღˇ◡ˇ)人(ˇ◡ˇღ)ばんは♪いつもありがとうございます♥♡^ ^ステプ水遣りお届けです♥♡^ ^
アバター
2014/12/30 01:18
こんばんは。30日の素敵と水やりです。今日から仕事休みです。
アバター
2014/12/30 01:07
本日30日より2日まで全自動生活(笑)を堪能しに帰省します^^
どうぞ良いお年をお迎えくださいね~☆
アバター
2014/12/30 01:05
こんばんは♪ 

年賀状が終わりませんがインしてしまいました(^_^;)
アバター
2014/12/30 00:58
最初来年の干支羊さんコーデするうちにプードルだかわからなくなった今日この頃STP&WTR
アバター
2014/12/30 00:49
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

今年もいよいよあと2日ですね。
シャンソンはピアフが好きです✿
アバター
2014/12/30 00:43
シンシンさん、こんばんは☆
お久しぶりです^^

ディアちゃんと静かな年末もいいですね。
ご実家でのひとときも楽しめますように…。

明日から、お節作りが始まります。
それで、今年のニコッとはこれで納めにしようと思います。

一年間楽しい伝言やコーデをありがとうございました。

どうぞ良いお年をお迎えくださいませ☆
アバター
2014/12/30 00:37
シンシンさん~(* ^-^)ノこんばんはぁ♪

今日は正月花をいけなくちゃ~1日飾りはダメですものねლ(╹◡╹ლ)

オヤ+。::゚。:.゚。+。zZ(✿◡‿◡ฺฺ)Zz゚+。::゚。:.゚。+。スミ
アバター
2014/12/30 00:25
シンシンさん、いろいろありがとうございました~。
私もこの後巡回できるかナゾなので^^;、早めのご挨拶です~。
どうぞよいお年をお迎えくださいね~。

来年もよろしくお願いします☆
アバター
2014/12/30 00:21
こんばんは!
正月準備進んでいますか?私はあとお年玉の準備かな・・・
アバター
2014/12/30 00:18
こんばんは。あと2日したらお正月なんですね。なんか実感わかないです。今日はお掃除する予定が昼間爆睡してしまって、気が付いたら日が暮れてました。明日はがんばってお掃除しようかなと思ってます。
アバター
2014/12/30 00:06
こんばんわぁ~明日はおせち作りで忙しい一日になりそうです~^^
アバター
2014/12/30 00:00
今晩は☪今日大掃除してて換気扇洗って組み立てる時羽根を止めるネジ失くしちゃった(;´Д`)
アバター
2014/12/29 23:55
こんばんは。
いつも訪問ありがとう。
今年も、残すところあと僅かですね。
色々ありがとう、でした(^_^)
アバター
2014/12/29 23:54
~~ ((((o_ _)--o スベリコミ~♪
こんばんは★また明日~♪おやすみ(。´-ω-`。).
アバター
2014/12/29 23:50
こんばんは☆明日出勤すればやっと年末年始休暇♪
5日間だけですけどね;;楽しみでーす^^
アバター
2014/12/29 23:48
こんばんわ~^^ 今週もよろしくお願いします☆ お水と素敵をどうぞ(#^.^#)♪おやすみなさい☆
アバター
2014/12/29 23:48
こんばんは!また寒くなりました~><。。。
アバター
2014/12/29 23:48
こんばんは☆ ダッシュ!≡≡≡ヘ(* ゚-)ノでお届け~♪
アバター
2014/12/29 23:47
年内最後の訪問です☆
今年も仲良くしてくれてありがとう。
来年も宜しくね。
素敵な新年をお迎え下さい☆
アバター
2014/12/29 23:45
こんばんは☆
年内最後の巡回です。
よいお年をお迎え下さいませ。
アバター
2014/12/29 23:44
(。uωu)<こんばんゎ
明日はおせちの仕込を始めます^^
アバター
2014/12/29 23:43
❁こんばんは~❁ 今年一年ありがとうございました。よいお年をお迎えください♫
アバター
2014/12/29 23:42
こんばんはぁ^^ 
今日はテニスとコリオ・・納めでした。。。。
アバター
2014/12/29 23:41
シンシンさんお疲れ様♡〰ღ(=^・^=
大急ぎ、瞬間移動巡回でごめんあそばせ。サササッ・・(((((っ・ω・
アバター
2014/12/29 23:33
こんばんは^^ 

大掃除が途中ですが、おせちを作り始めました(*^-^*)
アバター
2014/12/29 23:28
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪今週も宜しくお願いします。今年は後2日ですね。
アバター
2014/12/29 23:27
今年中にやる事がいっぱいあるのに今日1日ブラブラして何にもやってない(・。・;
アバター
2014/12/29 23:25
 今晩は、訪問ありがとう御座います。
これからもよろしく、お願いいたしますね。
よい、お年を。

アバター
2014/12/29 23:19
こんばんは^^いつもありがとうございます♪

今日はイオンに行ったら混んでました~^^;
みんなお正月準備で忙しいですね。
ディアたんとのんびりお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/29 23:16
今年ありがとうございました!
来年もよろしくお願いします。
明日から来客なので今夜のご挨拶。よいお年を❤
アバター
2014/12/29 23:12
気が小さくて甘ったれなディアたんとおうちでまったり
寒い日にはよいですね~
私も猫と暮らしたくなちゃった^^
ひきつづき お休みゆったり過ごしてね、シンシンさん
アバター
2014/12/29 23:12
こんばんは★
↑シャンソンの日で 思い出しましたが。。。
早口言葉 「新春 シャンソン ショー」。。。
中々 言いづらいです ^_^;
 
アバター
2014/12/29 23:11
シンちゃん
こんばんは。
今年も残り2日ですね~。
明日もやり残した掃除と片付け。
頑張ります!
アバター
2014/12/29 23:08
しじまに夜回りの鉦の音が響いて居ります 
冬の大気をチンチンと震わせて天に昇って行きまする
アバター
2014/12/29 23:08
こんばんは^^
録画していたはずの番組が入ってなくてショックでした><
アバター
2014/12/29 23:04
【限定訪問】やっと研修から開放♪
バイトもシフトに入れてないので、しばらくはゆっくり出来そう♪
ステプp
アバター
2014/12/29 23:04
こんばんは♪今日は雪が降るかもって思うくらい寒かったです。
でも夕方には青空が見れてホッとしました^^
年末年始はお客様が来たり自分が客になったりでインが不定期になりそうです。
遠慮なく飛ばして下さい☆
アバター
2014/12/29 22:59
こんちゃ^^
どうやら31日と1日は、お休みできそうです^^うれしぃ~♡
アバター
2014/12/29 22:59
今年もありがとうございました  
ステプ・水やりお届けします
アバター
2014/12/29 22:58
シンシンさんも素敵な年末をお過ごしくださいね(^_-)-☆
今夜もいい夢を見てくださいね(*'ω'*)
いつもありがとうございます<m(__)m>
アバター
2014/12/29 22:58
こんばんは^^ 後回しにしていた年賀状やっと今日、投函しました。。。
元旦、届くかなぁ(^^ゞ
アバター
2014/12/29 22:58
こんばんわ☆

今年はまだ2日あるので色々とやっておかなければならないです。
本日のステプをお届けします♪
アバター
2014/12/29 22:57
こんばんは。v(゚▽^*) 駆け足で失礼します。
アバター
2014/12/29 22:56
今年も、あと二日です。
明日は、好きなことをして、楽しく過ごすつもりです。

大掃除?

後回しで!
アバター
2014/12/29 22:54
今年もお世話になりました♪
来年も仲良くしてね♪
良いお年をお迎えください(。◕‿◕。)♡
アバター
2014/12/29 22:40
こんばんはです。気持ちだけ慌ただしくなってきました。
アバター
2014/12/29 22:30
こんばんは☆
今日は無事、年賀状投函してきました^^;
明日は大掃除をする予定!
明日1日で終わらせるゾォ\(◎o◎)/!
おやすみなさ~い☽
アバター
2014/12/29 22:21
こんばんは ヾヾ(*^▽^*)〃〃 
今年も御節を作ります。去年よりはちゃんと作るつもりです(^^;
アバター
2014/12/29 22:21
こんばんは^^華麗な女装ですね^^
アバター
2014/12/29 22:21
訪問感謝です^^

ステキです♪
アバター
2014/12/29 22:15
こんばんは(* ^-^)ノ

あと3つ寝るとお正月ですね^^
アバター
2014/12/29 22:13
こんばんわぁ^^ 
今日は雨だったので、家の中をちまちまお掃除(^^;)ゞ 
本日の定期便お届け~♪
アバター
2014/12/29 22:11
こんにちは☆高橋大輔さん&浅田真央さんクリスマス・オン・アイス2014の演技の動画素敵でした♪
アバター
2014/12/29 22:10
こんばんは♡もうすぐお正月(人・∀・)わーい♡
アバター
2014/12/29 22:08
こんばんは~^^
やっとのことで仕事修めに掃除終了!
待ち構えるは年賀状、年内に出せるのか?!
アバター
2014/12/29 22:04
(ღ✪‿✪)ノばんわぁ✫゚*明日軽く掃除機かけてお掃除終わりw何とかなって良かったぁε-(≖д≖﹆)
アバター
2014/12/29 22:02
こんばんは♪
あっという間に一年が過ぎていきます・・・早いですね・・・(u‿u)✿
アバター
2014/12/29 22:01
今日は4度寝もしました^^幸せ^^お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/29 21:59
(♪☀ ◡ ☀)こんばんは(☀ ◡ ☀♪)今日はお節用のお野菜の買い出しに行ってきました
アバター
2014/12/29 21:56
こんばんは。
年賀状が書き終わりません。
お正月準備も進んでないけど、歌番組見ています。
ともちゃんが歌ってます。
アバター
2014/12/29 21:50
こんばんは^^

カレンダー たくさん飾るんですねw
私は専ら卓上のを使いますが
カレンダーとか 手帳とか選ぶと年末って感じがします^^
アバター
2014/12/29 21:45
こんばんは。

やっと今日が仕事納めでした。
明日は大掃除だー(^_^;)
アバター
2014/12/29 21:44
こんばんは☆
羽生結弦君が、滑り終えた一瞬だけ二重になることを発見しました(笑)
アバター
2014/12/29 21:40
こんばんは☆今年も残り僅かとなってきましたね。心おだやかに良き年末年始をお過ごしくださいね^^
アバター
2014/12/29 21:33
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫年末…何かと忙しいですががんばりましょうね。
アバター
2014/12/29 21:32
こんばんは♪ 今年も残り二日になりました。 暖かくして風邪から守りましょうね~正月寒波がくる?
アバター
2014/12/29 21:31
(。◕ .-。)♥♬♫こんばんは✿2時間かけてハムちゃんのお家をピカピカにしました♬♥(。-ε◕。)
アバター
2014/12/29 21:29
こんばんは^^

今日は掃除三昧でした^^:

とても疲れました。。。
アバター
2014/12/29 21:19
こんばんは♪

早いもので今年も後2日ですね、慌ただしい時期ですが

今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/29 21:14
こんばんは。
何処もスゴイ人込みデス。
明日のお正月の買い出しは戦いに行くつもりで気合入れます。
アバター
2014/12/29 21:13
✜*。+゚今晩は~✽゚+
stp&お水のお届けです
たくさんメガ花&豊作になります様に٩◔̯◔۶
アバター
2014/12/29 21:13
こんばんは(๑•̀ㅁ•́๑)✧

今年最後の一週間!よろしくお願いします~
アバター
2014/12/29 21:05
ありが٩(๑´0`๑)۶とぉ♬来年も仲良くしてくださぃね良いぉ年をぉ迎えくださぃ(◜▿‾ )ノね❀
アバター
2014/12/29 21:02
こんばんわぁ☆
今日は冷たい雨で寒いですね。
楽しくお正月を迎えるために
体調を崩さないように気をつけてね♪
温かくしてお休み下さい。(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/29 20:58
今年もお世話になりました。

門松、メガ、おめでとうございます。
アバター
2014/12/29 20:57
こんばんは、お水&ステキのお届けです。

今週も宜しくお願いします。
アバター
2014/12/29 20:34
こんにちは!(。・▽・)ノ あと3回寝るとお正月ですね。 お水&ステプポチット(◕‿◕✿)♫
アバター
2014/12/29 20:32
✿こん٩(๑´0`๑)۶ばんちゃ✿今夜も早めの巡回で~す。
多忙な年末、お身体労ってね~ん!
アバター
2014/12/29 20:17
こんばんわ♪
今年も残りあと2日ですが 今週もよろしくお願いします^^
アバター
2014/12/29 20:03
こんばん(U^ェ^U)ワン♪

おおお!
新しい髪型がすごくよく似合っていて、いつもにましてべっぴんさんですな〜♬(*´ω`*)
アバター
2014/12/29 19:57
こんばんは(*^_^*)

寒い一日でしたが、
夕方には雨も上がりました。

お正月の用意してないです~
アバター
2014/12/29 19:49
こんばんは♪
雪降る予報が雨になりました。
空気が潤って良かったかも?
アバター
2014/12/29 19:38
こんばんは。
お正月準備であわあわしてます~
アバター
2014/12/29 19:29
保存の効く料理をぼちぼち作り始めています 
明日はローストビーフの仕上げとソース作りです
アバター
2014/12/29 19:28
こんばんは~☆
まだ、こんな時間なのに・・・夕食を食べたら眠くなってきました~(_ _)zzZ
アバター
2014/12/29 19:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

ガチャコンプおめでとうございます^0^

今日は、雲は多いけど、晴れで今年最後の洗車に行ってました^0^
雨降らないでほしいな^^;
アバター
2014/12/29 19:07
こんばんは♪
今年も遊んでくれてありがとうございました(^^)
来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/29 18:57
こんばんは。
「花子とアン」の総集編をずっと見てしまいました^^;
面白かったです♪
アバター
2014/12/29 18:47
シンシンさん。こんばんは(*^_^*)

掃除でダイエット頑張ります!でもすぐに休憩してるんだけど~w
朝早くから ディアたんの朝ごはん作り お疲れさまでした<m(__)m>
『愛の讃歌』は紅白で 三輪さんが歌われますよね~♪
アバター
2014/12/29 18:39
こんばんは、ゆっくりお風呂入って疲れを落としてくださいね。
アバター
2014/12/29 18:37
今日はやっとゆっくりできました。大晦日前に休憩を取りました。
アバター
2014/12/29 18:32
こんばんは☆明日から少しニコタお休みします。
今年も大変お世話になりました^^どうぞ良いお年を♪
アバター
2014/12/29 18:27
こんばんは☆忍猫の姿がお正月明けの自分を見てるようで…食べ過ぎに気をつけよう!^^;
アバター
2014/12/29 18:08
こんばんは^^
かわいいお着物ね~
あと3日でお正月ね^^
アバター
2014/12/29 17:56
こんにちは。ヒツジの干支フードでミラクル来ました~次は、レアの黒ヒツジ目指して頑張ります!
アバター
2014/12/29 17:53
こんばんは!今年もあと3日ですね。大掃除…がんばっています!

お正月のお庭…素敵ですね。
アバター
2014/12/29 17:40
こんにちは☆年末年始休みがなくて、
なかなか訪問できずスミマセン(;´Д`A ```
アバター
2014/12/29 16:28
こんにちは(*≧∀≦*)
そうですねー少し風邪気味なので暖かい格好しようと思います。
(あれ、もう手遅れかな??)

こちらこそ、来年も<(_ _)>よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.