Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

29日のシン地方雨なりだったけど、なんか年末という感じがしないよww

28日から ディアたんとふたりだけになりましたけど、

今日の朝は5時に起きて 朝ごはんを作りました、てか、缶詰だけどねww眠い(><)

今年1年、皆さまのご支援を頂き(まるで選挙ジャンww)

まことにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m未だニコタはやりますけどww^^

カレンダー取替と鏡餅飾りが終わったぁ♪カレンダーはいまのところ7種類ww

あと、1種類プラスしようかな?末広だしww

年末年始の計画 シンは、自宅で留守番なので(年末に

渋谷の実家に行くけど!!)、

あとは自宅のお風呂の裏側や表パネルをはずして 

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ですww塩素の臭いきついんだよねえ><

31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は食っちゃぁ カラオケして寝るだけ~!!ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

例年通りクリスマスも あっという間に過ぎました♪

30日は、取引所大納会、地下鉄記念日。

などの記念日があります。

日本では、札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、

神戸、広島、福岡の11エリアで地下鉄が走っています。

ニコタでは、釣り、23日と27日28日各1回やって、

お正月のハネ6匹釣れたけど、1匹間違って売っちゃいました(>_<)

あとは、ダルマ10でした。よく釣れたなぁwwまずは、一安心♪

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで助かるはずだったけど、なかなか><

そそ、素敵なお友達のご協力のおかげで、

青ガチャコンプできました。ありがとうございます☆


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

12月29日で3歳7ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと2日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

今は、おやつ食べて満足して寝てま~す。
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/30 22:14
もしかして ラストは 8回目~~?^^

やっぱ嬉しい~~~^^

良い お年をね~~^^
アバター
2014/12/30 21:53
素敵お届け♪いよいよ後2日♪明日は味見専門係♪年末からポッコリお腹まっしぐら♪
アバター
2014/12/30 21:45
こんばんは^^

明日はいよいよ大晦日、今年も早かったです^^:
アバター
2014/12/30 21:40
こんばんは(* ^-^)ノ

シンシンさま
今年1年ありがとうございました^^
来年も、楽しいニコタライフをご一緒させてくださいね^^
アバター
2014/12/30 21:37
あと26時間で今年終わってしまう・・
結局今年もバタバタ年末だった・・(_ _。)
アバター
2014/12/30 21:28
お正月、カラオケ、楽しみですね。
アバター
2014/12/30 21:12
こんばんは☆
今夜は弟の山形土産 前沢牛しかもヒレ!を食べました♪ 超美味しかったぁ~(^^♪
アバター
2014/12/30 21:11
こんばんわ
ステキ&水やり訪問です^0^

釣りランクイン、おめでとうございます^0^
今年もあと1日、明日はバタバタしそうだから^^;;
来年もよろしくお願いします^0^
良いお年を~
アバター
2014/12/30 21:02
こんばんは✿

掃除も終わりのんびり年末年始が過ごせそうですw
今年もお世話になりました^^良いお年を♪
アバター
2014/12/30 21:02
ヾ( 。◕‿◕。)ノ♡こんばんは♡♬ 
今日もあれこれ忙しかったのでニコで休憩▂▂▃▃● グタッ・・・
アバター
2014/12/30 20:59
こんばんは♪

超手抜きの大掃除と遅すぎる年賀状をやっと終わらせました、ドッと疲れが出ちゃいました^^

ステプとお水のお届けですღ(=^・^=)ღ
アバター
2014/12/30 20:50
こんばんは♪お水&stpお届けです✿

美容院へ行き、美しくなって帰ってきました~(^ิ∀^ิ)ノアハ
アバター
2014/12/30 20:44
こんばんは(。◠‿◠。)
お水とステキ(σ^▽^)σ☆ポチッ
アバター
2014/12/30 20:42
こんばんは。今日はお習字の先生と先輩のお宅にあいさつに行ってきました。久しぶりでした(*´m`*)
アバター
2014/12/30 20:37
ごきげんよう。
アッサムネット城(仮)はとってもおっきいので
大掃除も大変ですのよ♡
アバター
2014/12/30 20:15
本年最後のお届けです♡今年も楽しい伝言や優しいコメありがとでした(*_ _)
良いお年をお迎え下さい☆彡
アバター
2014/12/30 20:01
明日はお仕事なので年末のご挨拶を。今年も大変お世話になりました。来年もまったりよろしくお願い致します
アバター
2014/12/30 19:49
こんにちは☆毛の長い白とグレイの大きな猫さんをみかけました。動いた時に毛がふわっ~と舞ってました^^
アバター
2014/12/30 19:34
お風呂掃除お疲れ様でした^^
ピカピカの浴槽で1年のアカを流して下さい!
アバター
2014/12/30 19:27
こんばんは^^ いつも ありがとう^^
グループホームにいる お姑さんのところへ行ってきました。

早めの年越しそば、食べました^^
おいしいのは うれしいですねん^^
アバター
2014/12/30 19:24
こんばんは☆一日中家にいると空腹でもないのについなにか食べてしまいます…^^;
アバター
2014/12/30 19:05
今晩は。
1年が早く感じると言う事は、
それだけ年を取ったんですよ( ̄ー ̄)
アバター
2014/12/30 18:52
今晩は、いつも有り難うございます。
お正月は、いつ自宅で炬燵に入ってTV見てだらけているので
ニコタで遊んでいると思います。でも、お返しとかはお気になさらないで下さいね。
私が、暇でうろうろしているだけなので、ご実家でゆっくりくつろいで下さいね。
アバター
2014/12/30 18:42
シンシンさん✲◕‿◕✲今年もありがとうございました♪✲◕‿◕✲
明日帰省するので、今年最後の訪問です。
 
来年もよろしくお願いします♪
よいお年をお迎えくださいね^^
アバター
2014/12/30 18:27
こんばんは、いつも有難うございます。
今年最後のステキとお水のお返しです。(。◠‿​◠。)

明日31日は訪問出来ないので1日早いですが年末のご挨拶に伺いました。
今年一年沢山のご支援、どうも有り難うございました。感謝の気持ちでいっぱいです。
これから冬本番ですが体調に気を付けて良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 18:27
こんばんは(*´∇`*) ステプのお届けです♪ 寒さに慣れてきたのか、以前ほど寒さを感じません♪
アバター
2014/12/30 18:23
こんばんわぁ☆
明日はいよいよ大晦日ですね。
気持ちだけ焦って掃除が進みませんw。
(⌒-⌒)ニコニコ
アバター
2014/12/30 18:18
のんび過ごしましたლレコード大賞は誰だろうw

お水&ステプP
アバター
2014/12/30 18:04
シンシンさん【こんばんわ】(*´∀`)ノシ
今日はお正月の食材を買い込んで来ました♫
アバター
2014/12/30 18:00
こんばんは。
ニコッとタウンで活動を始めて最初のお正月です。
しんさんはじめ素敵な方々とお友達になれて楽しい日々でした。
来年もよろしくお願いします。
アバター
2014/12/30 17:57
こんばんは^^
年末年始は留守になります。
今年もお世話になりました。良い年をお迎えくださいね♪
アバター
2014/12/30 17:49
こんばんは^^おせち数の子つまみ食い♪明日は出し巻のつまみ食い(*´艸`*)
アバター
2014/12/30 17:35
明日はINしないかも^^良いお年をお迎え下さい^^
お水とステプ送信^@^
アバター
2014/12/30 17:29
シンシンさんディアちゃん こんばんは(*^∇^*)ノ″
今年も早いもので三十日となりましたね、
コメントなど、色々とお世話になりました!
ありがとうございました(*^_^*)
2015年も素敵な1年になりますように☆
楽しいお正月をお迎え下さいねヽ(*´∀`*)ノ.+゚
アバター
2014/12/30 17:19
♪こんにちは*.:。:.*いつも゛アリガトウゴザイマス*:゚❤ネッ!!
アバター
2014/12/30 17:16
こんにちは。今年も一年お世話になりました。
ステプとお水お届けします。
アバター
2014/12/30 17:01
しんちゃん♬
アバター
2014/12/30 16:39
こんばんは~駆け足水ステプ♪
アバター
2014/12/30 16:38
今年も残りわずか。楽しく過ごさせていただいてありがとう❤
来年も仲良くしてね  ((ゝ∇・**))ゞ
アバター
2014/12/30 16:32
シンシンさん(ღ✪‿✪)ノ㋩㋺㊀❤これから今年最後の飲み会に行ってきま〜す(。・‿​‿・。)ノ

アバター
2014/12/30 16:29
シンシンさん。こんにちは(*^_^*)

午前中 用事で走り回ったので 午後から昼寝して 大爆睡~w
今日は『みその日』奈良のお雑煮は 白みそ仕立てで 丸餅を入れます。
穏やかな年の瀬です(*^_^*)

私も 今年は宝くじ 買っていません。
ディアたん。シンシンさんにきっと甘えまくっているんだろうなぁ~(*'ω'*)
アバター
2014/12/30 16:18
こんにちは♡今日で今年の頭のフル回転は終了しましたヽ(〃▽〃 )ノ素敵なお休みをo(*^ー^*)o
アバター
2014/12/30 16:08
こんにちは^^♪ 
お掃除中途半端もありです。今日はお買い物日です。
アバター
2014/12/30 15:41
こんにちは^^朝8時から買い物に行って来ました。タマゴが安かったのでいっぱい買っちゃいました^^;
アバター
2014/12/30 15:40
こんにちは、早いものですね
アバター
2014/12/30 15:39
ほんとに1年早いですね。
またお正月がやってきますw

よいお年をお迎えくださいねっ☆
アバター
2014/12/30 15:22
やっとお仕事終わり〜
年末の休日出勤は慣れてるけれど
辛いかなぁ〜(^.^;
アバター
2014/12/30 15:13
掃除終了で休憩中。これからお正月の準備しなくちゃ(^^)
アバター
2014/12/30 14:57
こんにちは。お正月準備はお済ですか?? 私は『伊達巻き』をどっさり買ってきました♪
アバター
2014/12/30 14:22
回転寿司でおなかいっぱい☆おこんにちはステプでっす(^o^)丿クポッシュ☆☆

宝くじ売り場で買う時に列が出来るとは思わなかったですww

皆の危機迫る感じが伝わって来てしり込みしましたクポォ~(゜д゜;)クポヘ。。
アバター
2014/12/30 14:15
今年も仲良くしてくれてヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
お礼に年越しそばをお持ちしました♥
来年も宜しくお願いします。よいお年を~
アバター
2014/12/30 14:04
こんにちは~∮
今年もお世話になり ありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ~♬
アバター
2014/12/30 13:59
いよいよ大晦日か。病棟も多くの患者さんが帰宅。私は一泊できるか?それさえ不明よ←明日決まるの^^;
アバター
2014/12/30 13:47
こんにちは^^明日から1/3までニコタお休みします。
今年も仲良くして下さってありがとうございました。
来年もよろしくお願いします^^どうぞ良いお年を。。。
アバター
2014/12/30 13:33
(✿ฺ❂ฺ◡ฺ❂ฺ)本年も有難うございました♡良いお年を迎えられますよう♡
アバター
2014/12/30 13:32
こんにちは、いつもありがとうございます。
1年って長いようであっという間ですね。

よいお目覚めを
アバター
2014/12/30 13:27
今年もお付き合いいただきありがとうございました。
よいお年をお迎え下さいね。
アバター
2014/12/30 13:22
こんにちは❤ うん、年末って感じしないよん。
でも、今年も、後2日しかありません。

宝くじは当たった事ないから買わないです、いつも・・・
当たる人は凄いですよね!
アバター
2014/12/30 13:15
宝くじ、私も買い忘れたー。
来年いいことあるといいな。

シンシンさんもよいお年を~。
アバター
2014/12/30 13:11
こんにちは♫今年もお世話になりました。お付き合い頂きありがとう3です。これからもよろしくね♫
アバター
2014/12/30 13:06
訪問感謝のお礼参りです!
こんにちは!今年も残り2日、本当に毎年この時期になると今年も早かったなってなりますねw
いろいろあってもこの時期は良い一年だったって思える不思議さ(・ω・´)
アバター
2014/12/30 12:06
こんにちは☆⌒(✿◕ܫ◕)♡ 
今日を含めて僅か2日となりました。 
お水&ステプポチット(✿◕ܫ◕)ノ
アバター
2014/12/30 11:46
こんにちは~今年も終わる(>_<)早かったね
アバター
2014/12/30 11:37
こんにちわ( ^_^)/
今年早かったですよねー!
1年があっという間でした!
残り2日間体調に気をつけて万全な状態で新年を迎えてください^^
アバター
2014/12/30 11:32
おはようございます☆
今年は実家に帰省しないので、おうちでボケボケします^^
アバター
2014/12/30 11:30
ヾ(〃◑∀◑)ノこんにちは☀ 2014年も残り僅かです、最後の最後に体調崩さない様にしてくださいねb
アバター
2014/12/30 11:21
こんにちは^ ^
年末年始は不定期巡回となっております。
良いお年をお迎えくださいね
アバター
2014/12/30 11:07
こんにちは(●^o^●)
一年が早いですね~^^;
でも無事に新年を迎えられるという事はとても嬉しい事ですね^^♪
来年も又新年を迎えられるかどうかは誰にもわからない事ですから…
今秋田で屋根の雪下ろしで2人転落死し、2人重症というニュースが出ました><;
後2日でお正月を迎えることができなかった二人、誰も想像しなかった出来事だったと思います
今日・明日をしっかり気を付けて新年を迎えましょうね(^_-)-☆
アバター
2014/12/30 10:48
おはようございます。今年もあと2日ですね。。。
アバター
2014/12/30 10:43
シンシンさん
今年もお世話になりました。

ありがとうの感謝の気持ちを込めて最後のご挨拶です。
どうぞ良いお年をお迎えくださいね(˶′◡‵˶)
アバター
2014/12/30 10:36
訪問感謝。
アバター
2014/12/30 10:30
こんにちは^^
昨日は家の大掃除でした。手が荒れて痛いです(><)
アバター
2014/12/30 10:15
こんにちは♪

いつも訪問ありがとうございます^^
12/31~1/3まで巡回お休みします、良いお年をお迎えくださいませ★
アバター
2014/12/30 09:43
おはようございます^^

良い天気☀です。
素敵な一日になりますように☆
アバター
2014/12/30 09:41
おはようございます~♡
今日は、ちょこっと買い出しで、ついでに実家の猫と遊んで来ます。
6月に来たばかりの男の子。

かなり、やんちゃさんです^m^
アバター
2014/12/30 09:39
こんにちは^^暖かく過ごして下さいね^^
アバター
2014/12/30 09:38
♡♡☆*おはようございます☆*♡♡

今年最後になるかも?
お世話になりました、励まして頂きました。

どうぞ良い新年をお迎えくださいネ!
アバター
2014/12/30 09:22
いよいよ歳の瀬も押し迫ってきましたね。
今年一年間あり\(*^▽^*)/がとう。
アバター
2014/12/30 09:16
おはようございます(///◔(ェ)◔///)
今日はお正月の準備で、少し忙しくなりそうです^^
   
    
アバター
2014/12/30 07:41
おはようございま~す♪
今年も1年間ありがとうございました(#^.^#)♪
素敵な年明けお迎えくださいね^^
アバター
2014/12/30 07:32
STP&お水お届けに参りました^^年末年始は巡回不定期になります。どうぞ良いお年をお迎え下さいね♪
アバター
2014/12/30 07:14
シンシンさん おはようございます♪

月日の経つのが早くて、ホント昨日の事の様に思いますよネ。
良い新年をお迎え下さいネ~ヾ(◕‿◕✿)♪
アバター
2014/12/30 07:10
おはようございます。
今年も残りあと2日。
よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 06:58
おはよーございます。おお掃除は済ましたか?
年越しそばも買ったし、あとは食べるだけ。あ、まだ、30日でした。
アバター
2014/12/30 06:38
おはようございます(o^―^)ノ
今年も残り1日となりましたね~1年があっと言う間です✿
アバター
2014/12/30 06:14
おはようございます。
今年もあと2日!
年末の雑事も何とか終了(手抜き多しww)
解放感で、友達とランチにお出掛け^ ^

いでよ!の他に炎よ!風よ!光よ!が有るけれど、
好きな言葉を覚えさせられたらいいですよね~^ ^♪
今日のコーデは、華やかで賑やかでお正月気分満載☆
アバター
2014/12/30 06:04
☆シンシンさん
今年最後のご挨拶です☆
明日はご挨拶をお休みしますm(__)m☆

今年も仲良くしてくださってありがとうございました☆
どうぞ良いお年をお迎えください♫☆
アバター
2014/12/30 05:16
ホントだね~。
つい、この間赤ちゃんだったのに、こんな大きくなって。って
中学生の頃、親戚の人に言われて
内心、そんな馬鹿な~って思ったものだけれど、
ついこの間正月だったのに、また正月が来るのか~って思います。笑。
でも、新年を迎えられるって有り難いことよね。
生きているからこそだもの。^^
アバター
2014/12/30 05:05
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑)今日でやと 仕事納めー♪ 頑張ってくるぉー☆
アバター
2014/12/30 03:30
シンシンさん、夜更かしですね~w

コーデ投票もいつもありがとうございます(^^)
年末お留守番ですか。ディアたんとゆっくりできるといいですね☆
アバター
2014/12/30 03:19
(ღ◡‿◡ฺฺ)⊹⊱:*゚.*何時ものお届ですpotti☆おやすみなさい..:*゚.⊰⊹
アバター
2014/12/30 02:30
こんばんは^^
明日も良い日になりますように
おやすみなさい~
アバター
2014/12/30 02:14
こんばんは~ ご訪問ありがとうございます。
アバター
2014/12/30 02:10
こんばんは^^珍しく風邪で熱が出て寝込んでました、おかげでダイエットできました~^^;
アバター
2014/12/30 01:55
今年も遊んでくれてありがとうです@^-^@健やかで美味しい年を過ごしてチョ
アバター
2014/12/30 01:51
こんばんゎ✿^^お水&stpのお届けです♪ヽ(◕∇◕❀)
アバター
2014/12/30 01:48
こんばんは~
真夜中にお邪魔します( *´艸`)☆ミ
お返しのお水と素敵を置いていきますね!
本日は大掃除をしようと思いましたがお布団さんが離してくれなくて・・・
おはようと言った時間があらまぁ15時(・・;)
ちょっと寝すぎた一日でした(笑)
もう本日になりますが今日も一日頑張っていきましょう♪
アバター
2014/12/30 01:40
こんばんゎステプですぅ☆
アバター
2014/12/30 01:32
こんばんは

ハッと気付けば、もう30日ではありませんか!!
何かし残したような気がするのに今年が去っていく…><;

あれ?
ディアたん、お留守番なんですね^^;
アバター
2014/12/30 01:26
少し早いですが年末のご挨拶を。今年もありがとうございました。どうぞよいお年を^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.