Nicotto Town


シンシン2010


伝言板です。(12月30日)


こんばんは♪

いつもご訪問そして心温まるコメントを頂きありがとうございます。

30日のシン地方晴天なり。午前中は、朝、マックでモーニングして、

近くのスーパ^-で 「長呂儀」を買ってきました。皆さまは、ご存知かな?

でも、なんか年末という感じがしないよww

28日から ディアたんとふたりだけ?になったけど、

30日の朝は、寝坊して7時に起きて 朝ごはんを作りました、

なぜか、親子丼が好きなんだよねぇww

30日の夕食は、手で食べたい仕草をした割には、残しちゃったよ!!


今年1年、皆さまのご支援を頂き(まるで選挙ジャンww)

まことにありがとうございました。

来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

未だニコタはやりますけどww^^

カレンダー取替と鏡餅飾りが終わったぁ♪

カレンダーはいまのところ7種類ww

あと、1~2種類プラスしようかな?ww

年末年始の計画 シンは、自宅で留守番なので(年末に

渋谷の実家に行くけど!!)、

あとは自宅のお風呂の裏側や表パネルをはずして 

浴槽下の部分を洗うのが毎年恒例ですww

塩素の臭いきついんだよねえ><

さて、今5時半前だけど、そろそろやろ~~~っと♪

約1時間半かかって終わったけど、塩素で頭がフラフラするよww^^

さて、夕食は何にしようかなぁ~~レトルトカレーがいいかな♪

今のところのシンの予定は、

31日夜実家に行って 隣のお寺の除夜の鐘を聞いて 

正月は、109前での面白い光景を見に行ったり、渋ブラしたり、

実家で、食っちゃぁカラオケして寝るだけ~ww

の予定だけど、今回ディアたんのホテル予約しなかったので、

様子見に何回か自宅に戻らなくっちゃ!!可哀そうだから><

皆さまも温かいかっこして 風邪を引かないように気をつけてくださいね。

例年通りクリスマスも あっという間に過ぎました♪

30日は、取引所大納会、地下鉄記念日。

などの記念日があります。

日本では、札幌、仙台、埼玉、東京、横浜、名古屋、京都、大阪、

神戸、広島、福岡の11エリアで地下鉄が走っています。

ニコタでは、釣り、新しいのが出たのかな?

太閤記見てたから、まるで知りませ~んww

農園の栽培は、生産が追いつかなかったけど、

イベントで多少助かってま~す♪

そそ、素敵なお友達のご協力のおかげで、

青ガチャコンプできました。ありがとうございます☆

そそ、ニコット釣りで、シャチホコ 24位、コイ 57位、

金魚(黒) 69位、ネオンテトラ 72位に入りました。

でも、自己ベストにならないと上位は難しくなりましたよ♪


親バカ日記(ディアたん成長記録23年5月29日生。アメショーオスだよ。)

平成23年8月20日1キロ位で家族の一員になって、

12月29日で3歳7ヶ月になりましたが、今は主です♪

ここ最近、シンが帰ると、座る場所を乗っとられてます!

動く気配がないので、やむえず他の場所で食事するけど、まぁ~いっかww

今年もあと2日だけど、素敵で楽しい思い出が残るように願ってます♫

今は、おやつ食べて満足して寝てま~す。
                                                          
                           にこしん☆

アバター
2014/12/31 11:23
こんにちは^^
今年もお世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします<(_ _)>
良いお年を
アバター
2014/12/31 11:05
おはよです^^ 
1年の感謝をこめて…お水stpのお届けです♪ 
よいお年をお迎えください❤
アバター
2014/12/31 10:05
お早う御座います♫今年も仲良くして頂きうれしかったです♫来年もよろしくお願いします♫ガキツカで年越しです。
アバター
2014/12/31 10:04
おはようございます ∩(*◕ω◕*)∩
いつも心が癒される楽しいメッセージありがとうございました♬
今年も仲良くして頂きありがとうございます^^
来年も宜しくお願いします<(_ _)>
体調に気をつけて良いお年をお迎え下さいね^^


   
アバター
2014/12/31 09:34
おはようございます

今年もありがとうございました!
どうぞ良いお年をお迎え下さい*:..。o○☆゚
アバター
2014/12/31 09:24
おはよう~(^o^)今年お世話になりありがとうございました。来年もよろしくお願い申し上げます。

良いお年をお迎え下さい。
アバター
2014/12/31 08:51
2014年もお世話になりました、良いお年をお迎えください(◔‿◔。)
アバター
2014/12/31 08:37
おはようございます♫

       ○
 /⌒\ (__)
 \●/(__)/⌒\
   ∩ ..(・(ェ)・)\●/
   Y  ̄ ||y||  ̄`''φ
    Lノ /ニ|| ! ソ >
    乂/ノ ハ ヽー´
    `ー-、__|
今年もお世話になりましたmm
来年も<(_ _)>よろしくお願いします

穏やかな大晦日を~(*˘︶˘*).。.:*♡
|祈願||ョω・`)。o○お花が沢山メガ化しますように~✿ステキ&お水お届けです♬゛^^
アバター
2014/12/31 08:32
おはようです♪1日から3日までお休みさせて頂きます。良いお年をお迎え下さいね(≧∇≦)/❀
アバター
2014/12/31 07:45
おはようございます♡
今年もいっぱいお世話になりました(u_u*)ありがとうございました(♥◠‿◠)ノ

来年も仲良くして下さいね♪ 
よろしくお願いします(o^▽^)o)ペコリ 

良いお年をお迎え下さいね♡
アバター
2014/12/31 07:39
おはようございます(*^-^*)
昨日は出掛けたのですが、電車が人身事故で止まり大変でした><

シンシンさん、今年もお世話になりました~良いお年をお迎えください♪
アバター
2014/12/31 07:15
おはよーございます。
昨日は日帰りで♨に入ってきたら、大掃除が途中になってしまいました。今日も午前中は大掃除します。

今年は大変お世話になりました!
シンシンさん、良いお年を~~(^-^)/
アバター
2014/12/31 03:49
壁|ノェ`*)っ)) お水&ステプ納めです^^

やっと大掃除も終わりそうです。。。お飾りもちゃんと済ませて後はおせちに取り掛かります(*ノωノ)

今年もたくさんの優しいメッセージをありがとうございました^^
風邪やインフルエンザも流行ってますから ご自愛くださいね‼
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ(*ノωノ)
アバター
2014/12/31 02:10
今年も1年お世話になりました(≧∇≦)良いお年をね(o^∇^o)ノ
アバター
2014/12/31 02:03
こんばんは。
アバター
2014/12/31 01:54
1年間お世話になりました、来年もよろしくお願いします。
よいお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 01:29
こんばんは^^

早いもので、ついに31日となりました><
もう新年が目前ですね・・・
「新年明けまして・・・」と、もう言うのかと信じられませんw
年の瀬の気分じゃないからかな( *´艸`)

なにはともあれ、気持ちだけ急いていますがw
お互いに、体調管理に気をつけ良い新年を迎えたいですね^^

どうぞ、良いお年を(o^∇^o)ノ

アバター
2014/12/31 01:05
今年もお付き合いをありがとうございました^^
お体に気をつけて 良い年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 01:03
こんばんは!
とうとう大晦日。
今年もありがとうございました。
来年もよろしくお願いします。よいお年を^^
アバター
2014/12/31 00:56
今年もお世話になりありがとうございました。
よいお年をお迎えください✿
  ココア←4択
アバター
2014/12/31 00:46
今年最後のこんばんは!
今年もお世話になりどうもありがとうございました。
良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/31 00:45
こんばんわ~^^  来年も:・(*>▽<*)ゞ・:よろしくお願いします。よいお年を~☆ おやすみなさい(*^。^*)
アバター
2014/12/31 00:44
シンシンさん、こんばんは^^
今年も優しく楽しいメッセージを、ありがとうございました。
来年も変わりませずよろしくお願いします(@^^)/~~~良いお年を♪

今日~四国から・・北陸へ移動。除夜の鐘イベに参加してきます!(^^)!ウキウキ。
アバター
2014/12/31 00:39
こんばんは、今年最後の巡回です。
2014年、お世話になりました(≧∇≦)
良いお年をお迎えください❤
アバター
2014/12/31 00:35
今年も沢山の訪問、コメントありがとうございました。

年末はご実家ですか(^^) よいお年をお迎え下さいませ☆
アバター
2014/12/31 00:32
こんばんは♪
いつもありがとうございます☆

いよいよ大晦日ですね。
今年は本当にありがとうございました。
とても楽しかったです^^
来年もどうぞよろしくお願い致します✿
アバター
2014/12/31 00:25
こんばんは。今年も仲良くしてくださってありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いします。
アバター
2014/12/31 00:24
大晦日になりましたね~

良いお年をお迎えください ^0^
アバター
2014/12/31 00:10
お風呂掃除、お疲れ様です~^^;
明日は、すっきり、気持ちのいいお風呂にはいれますね☆
来年も、シンシンさんへ、幸福が訪れますように☆

アバター
2014/12/31 00:03
シンシンさん~コンバンワァ(✡ノ◕‿◕)ノ♪

この1年 仲良くして頂きましてスペシャル感謝!!....._〆(・∀・*)ノです。

来年も♡・゚:*㋵:㋺:㋛:㋗:㋧*:゚・♡φ(o ⋓‿⋓ o)ノ

良いお年をお迎え下さいね。

(♡u‿u)⊹⊱【.:*゚..:。:.::.*OУаsυмi:..:*゚..:。:.::.*】⊰⊹
アバター
2014/12/30 23:57
こんばんはw
今年も残り1日ですね~( ゚Д゚)
よいお年を~(*'▽')
アバター
2014/12/30 23:56
こんばんは。今年もいよいよあと一日!
大晦日も仕事行ってきます~。

アバター
2014/12/30 23:52
シンシンさん。

いつも 温かくて優しいコメ本当にありがとうございます(*^_^*)
入院中もずっと訪問してくださって 心から感謝しております。

明日 改めて ご挨拶に伺いますが 今年もお世話になりました<m(__)m>
よいお正月になりますように(^_-)-☆ 
アバター
2014/12/30 23:51
こばは~!
良いお年を~
アバター
2014/12/30 23:50
こんばんは^^
お風呂の大掃除お疲れ様でした!
私は手抜き掃除です^^;

おやすみなさーい(●´人`)。o○
アバター
2014/12/30 23:50
こんばんは~ステプ&お水のお届けです♥(^^♪

お掃除お疲れさまでした^^
アバター
2014/12/30 23:50
こんばんは!青ガチャ70弾コンプしました♪
アバター
2014/12/30 23:49
こんばんわ~(*´ω`)っいつもありがとうございます。☆感謝を込めてお水と素敵をどうぞ^^
アバター
2014/12/30 23:49
こんばんは☆今日は御用納めでした♪
明日から4日までお休みします。たまにスマホで覗くかもw良いお年を!
アバター
2014/12/30 23:47
こんばんは~^^
ね、年賀状打倒完了……強敵だった。
明日のお料理で今年のミッション終了です☆
アバター
2014/12/30 23:44
こんんばんは

お節と年越ししっぽく蕎麦の準備ほぼ完了♪ 

つまみ食いしながらもうひと踏ん張りw 

よいお年をお迎え下さいね^^
アバター
2014/12/30 23:43
こんばんは(*^_^*)

明日は大晦日❤
大掃除もお料理も何もしないと楽だな~❤
アバター
2014/12/30 23:39
やっと仕事終わりました。明日は掃除だ~!
なかなか訪問できなくてごめんなさい。
体調不良でニコタお休みしてました。
それでも変わらずご訪問いただきありがとうございます。
明日より3が日は実家へ行きますのでニコタお休みします。
シンシンさん今年はありがとうございました。
来年もどうぞよろしくお願いします。
どうぞ、良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 23:36
こんばんは。今年はお供えを買ったので、今日箱から出して飾ってみましたぁ!
賀状は書いてないけれど、お正月の準備はもう完了です!
お掃除おつかれさまでしたぁ!よいお年を!
アバター
2014/12/30 23:33
今晩は(^^)
昨日はお水持って来れずスミマセン;
2日分の感謝を込めてざばーっと撒かせて頂きますね♪
そしてお風呂掃除、お疲れ様でした!
アバター
2014/12/30 23:32
感謝をこめてありがとうです^^
来年もどうぞよろしくお願いいたします★彡 良いお年をお迎えください。
アバター
2014/12/30 23:26
シンちゃん
こんばんは。
明日片付け完了の見込み。
最終日まで諦めません、負けません。(笑)
アバター
2014/12/30 23:25
こんばんは
アバター
2014/12/30 23:24
2014年最後の訪問でふ。
今年も仲よくしてくれて、ありがとう♡
良いお年を( ̄▽ ̄)ノ
アバター
2014/12/30 23:21
12月終わるのが信じられません!!
アバター
2014/12/30 23:13
こんばんは。
一年てほんと早いですよねえ。
一週間は長いのに。
不思議だな~。
アバター
2014/12/30 23:13
今年はお世話になり申した 
来年も変わらずよろしくお願い致しまする
アバター
2014/12/30 23:13
こんばんは^^
今年も、残すところ、約一日となってしまいましたね~><
今日は、家族で、忘年会・・・「恋チュン」、娘とハモりました^^
そそ、カラオケ、行っちゃいました^^
大掃除も、そこそこに・・・orz
来年も、シンシンさんにとって、素敵な年になりますよう、お祈りしつつ・・・
おやすみなさい^^
アバター
2014/12/30 23:10
こんばんは。
明日仕事に行きやっと休めます。
結構、疲れてます(>_<)
シンシンさん、おやすみなさい。
アバター
2014/12/30 23:05
こんばんは!水遣りとステプのお届けです。♪
この一年早かったです。
アバター
2014/12/30 23:03
こんばんは♪
溜まっていたハードディスク6時間通しでみた♪
疲れた♪
アバター
2014/12/30 23:02
こんばんわ☆
明日は大晦日。
「終わりよければ全てよし」なので
楽しい一日をお過ごし下さい^^
アバター
2014/12/30 22:55
こんばんは。今日が仕事納めでした。
帰宅してやっとホッと一息つけました(#^^#)
アバター
2014/12/30 22:51
こんばんは^^お掃除~お疲れ様でした~☆
お庭、メガがたくさんですね^^
明日は大晦日ですね^^良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2014/12/30 22:51
こんばんは^^ 
今年もあと1日ですね~ 
今日も大掃除とおせち作りをしていました(*^-^*)
アバター
2014/12/30 22:50
大掃除 お疲れ様(^^*)/
今年も有り難うございました 
新年が素敵な年になりますようお祈りいたします(。◠‿◠。)♡
実家にはディアたん連れて行けないのかな?
アバター
2014/12/30 22:45
いつも来ていただいて
今年もありがとうございました♪
アバター
2014/12/30 22:42
+。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

お祝いコメありがとうございます(^_^)v
シンシンさんも ぉめでとぉ~

今年はお世話になりました
よいお年を♪゜・*:.
アバター
2014/12/30 22:42
(。◕‿◕。♥)今年最後のご挨拶に参りましたღ1年間有難うございました❤良いお年をお迎え下さいねღ
アバター
2014/12/30 22:40
こんばんはぁ~=*^-^*=にこっ♪
アバター
2014/12/30 22:32
さん はいっ! 
♪ もぉ~い~くつ寝るとぉ~お~しょ~お~がつ~ ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚
アバター
2014/12/30 22:30
こんちゃ^^
今日おせち&お雑煮に必要な食材買いましたぁ~^^
お店が意外に空いててビックリ(@_@)
アバター
2014/12/30 22:28
いよいよ明日は大晦日ですね^^
アバター
2014/12/30 22:27
こんばんは~stp&お水です♪
アバター
2014/12/30 22:23
こんばんは^^ぎりぎりでお飾り飾りました。これで安心して新年を迎えられるかな?
アバター
2014/12/30 22:23
今晩は☪
今年もお世話に成り有難う御座いました。(。◡‿◡。)ペコ
来年も宜しくお願いしますネ~✿(ღ◕‿◕ღ)
良いお年をお迎え下さいませ✲゚。.(✿╹◡╹)ノ☆.。₀:*゚✲゚*:₀。
アバター
2014/12/30 22:22
(✿◡‿◡ฺ)こんばんわ(✿◡‿◡ฺ)

別の伝言板100コメだったはずでしたが・・・
カキコし終わったら、コメント出来ませんと・・・ガァ──(_△_;)──ンww

シンシンさん お風呂掃除お疲れさまでした^^
私も今日は朝から玄関から、水回り(トイレ、お風呂、洗面所、洗濯機回り)磨き上げましたww
自己満足なんですがww
明日はもう大晦日・・・
今夜はお疲れでしょうから、早めに休んでくださいね

|寝室||Ю o(◡ฺД◡ฺ)ノ~~=333・:*:・゚★,。・:*:・゚☆おやすみなさぃ♪
アバター
2014/12/30 22:19
今年最後の巡回です!2014年大変お世話になりました。
来年も可愛がって頂戴ね~ん(¬¬)←流し目
シンシンさん、良いお年をお迎え下さい<(_ _)>
アバター
2014/12/30 22:19
こんばんは^^
沖縄旅行に行ってきました。暖かくて過ごしやすく、楽しい旅行になりました。
アバター
2014/12/30 22:19
こんばんは♫ 明日は大晦日なのにお天気はあまりよくないみたいです(´-﹏-`;)
アバター
2014/12/30 22:18
こんばんは^^ 今日は美容院に行って髪を切ってスッキリ! 
気分も軽くなりました(*^▽^*)
アバター
2014/12/30 22:17
ლ(^o^ლ)こんばんは (ლ^o^)ლ 今日は下拵え、明日は一日おせち作りです
アバター
2014/12/30 22:13
こんばんは~♪今日はお寿司を沢山食べてきました。お正月のお買い物も済んだしやれやれです。^^;
アバター
2014/12/30 22:12
こんばんは♪
お風呂のお掃除、おつかれさまでした^^
塩素・・・気をつけないと、大変ですよねㆀ
アバター
2014/12/30 22:06
o(^0^)o今w(^○^)w夜わ~♪暮れゆく今年仲良くして頂ありがとうございました。
アバター
2014/12/30 22:04
訪問感謝です!
あなたにとって幸せな一年にして下さいね(♡˙︶˙♡)
アバター
2014/12/30 22:03
今年もありがとうございました♪m(_”_)mよいお年をお迎え下さいね~♪(*'ー'*)ノ
アバター
2014/12/30 22:02
こんばんは
1年はやかったんですね
でもお正月つづけて楽しめるってことかな
アバター
2014/12/30 21:57
こんばんは♪
今年もいろんな話題・美味しいお料理w
そしてディアたんの成長日記を楽しませていただきました^^
ありがとうございます(^^♪
来年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`*)ノ
良いお年をおむかえくださいね
アバター
2014/12/30 21:56
こんばんは^^
良いお年を~。
アバター
2014/12/30 21:55
シンさん、こんばんは!
慌ただしい中、やり残していることがいっぱい@@焦らずできることだけやります^^
アバター
2014/12/30 21:52
こんばんは~♪
ちょっと早いですが、今年もありがとうございました。
良いお年をお迎え下さいね^^
アバター
2014/12/30 21:49
こんばんは^^
今年は本当に有難う御座いましたm(_ _)m
どうぞ良いお年を。.*・’゜☆
アバター
2014/12/30 21:47
こんばんは。
元日に訪問者多数とのことで、
明日の午前までお料理作りです。
昼から出勤です。
アバター
2014/12/30 21:46
今晩は。ふぅ~なんかやっと落ち着いたわ。
でも明日はテレビ見ちゃうので今日が今年最後になります。

今年も楽しくニコタ生活させて頂き有難うございました。
来年もどうぞよろしくお願い致しますm(__)m
アバター
2014/12/30 21:41
こんばんは^^
今年も伝言板に明るい言葉を書いてくださってありがとう~
いつもシンシンさんの明るさは心を照らしてくれるよ
来年もよろしくね(^_-)-☆
良い年をお迎えください
アバター
2014/12/30 21:35
こんばんは✿
今年はいろいろとお世話になり、ありがとうございました。
よい年をお迎えください(*´`)
アバター
2014/12/30 21:24
こんばんは^^ 今年最後の訪問のstpとお水で~す♪1年お世話になりました^^

来年も楽しくしていきましょう♪ 

よいお年をお迎えくださいv(*´∀`*)v
アバター
2014/12/30 21:19
こんばんは~~~夜回りで~す☆楽しい年末を過ごしてますかぁ~~(●^o^●)

ちょろぎ・・・精進料理で、食べたことあります^^巻貝のような形でした・・・味は・・・・?どんなだったかなぁ・・・^^
アバター
2014/12/30 20:51
こんばんは★⌒(✿◕ܫ◕)♥レコード大賞を聞きながらの訪問で~す ステブ
アバター
2014/12/30 20:51
こんばんは よいお年をお迎えください♪
アバター
2014/12/30 20:49
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫レコード大賞を観ながらの巡回です(^^♪
アバター
2014/12/30 20:29
こんばんは♪
今年もあと2日… 終わってしまえば早いですねぇ~(^^;)
途中からの仲間入り 楽しい伝言 有難うございました(*´▽`*)
宜しければ… 
来年も宜しくお願いします☆☆

良い年をお迎えください(^_-)-☆
アバター
2014/12/30 20:07
お風呂掃除、オツカレサマ~ww
今年の汚れ、今年のうちにっww(笑) よし来い、来年ww(笑)
アバター
2014/12/30 19:37
シンシンさん。こんばんは☆^^今日は、お久しぶりに大好きな音楽を聴いてました♪(*^。^*)

シンシンさんも、無理の無い様にお体大切にして下さいね!^^

ところで、シンシンさん。「長呂儀」って、なんですか(・・?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.