Nicotto Town



言い訳しない!!の年(あくまでも目標)



基本、自分に甘い・・あまあま人生・・
甘くてガサツという・・救いようがないような性格の上、
そんなこんなで2014年も振り返ってみると、
なんだかザワついているというか~
しっかりやった感が少ないというか~
ダメだ、振りかえると泣きそう(笑)

来年はこれ以上、自分を残念にしてはいけない!!!ということで
目標「言い訳しない!!」 キタ(゚∀゚)コレ!! にしてみます

やりたいことは、たくさんあるので
四面楚歌にならない程度に頑張ってみようかと、思います

あくまでも・・目標です(笑) (。ゝ∀・)ゞ

もう、お酒飲んで歌うしかないかな!!

アバター
2014/12/30 22:17
たかちんさん・・ アリガトー

てか、達成しないの前提ですね(笑)
多分、そうなる予感がすでにしています・・>。< こらこら(笑)
アバター
2014/12/30 21:42
電池¶・)ノ 目標達成しなかった時のw

やけ酒つきあいますよ^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.