Nicotto Town



ありがとうございました(*´∀`*)

ニコットおみくじ(2014-12-31の運勢)

おみくじ


2014年もありがとうございました(*´∀`*)♬
ニコタ住民生活を順調に楽しく送ることができているのも
みなさまのおかげです

下手をすると、リアの普通の知り合いより深いつながりを
感じており、いつも訪問とコメ嬉しく思っています(๑≧౪≦) 感謝!!

新しい年も皆様にとってご多幸の年になりますよう
心よりお祈りしつつ、2015年もよろしくお願いいたします

感謝と祈願をこめて!!(*´∀`*)♥ よい、お年を!!!

アバター
2015/01/02 17:38
GATOさん 今年もよろしくです(๑≧౪≦)@ 賀正!!!
アバター
2015/01/02 17:37
あぉいさん (。´∇`)ぁヶぉめっ★ ことよろです!!

今年もガリガリしながらよろしくお願いしま~す♬
そして・・ 電柱買っちゃいました(笑)
不審者訪問注意してね~♬(๑≧౪≦)v
アバター
2015/01/02 17:36
たかちんさん 
あけましておめでとうございます♥(*´∀`*)

恋愛に発展できそうな環境ではありますね~(笑)
今年もよろしくお願いします!!
アバター
2015/01/01 09:35
謹賀新年み~ (* ̄∇ ̄)/

メンドーなので今年も初詣はスルー
アバター
2014/12/31 23:12
紅白観ながらの訪問です!大晦日を実感してますw

こちらこそ お世話になりました!

良いお年をお迎え下さい!
アバター
2014/12/31 22:30
電池¶・)ノ リアルの友達以上にあってw

話てますからねw

そろそろw

恋愛に発展なんてね^^w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.