Nicotto Town



今年もお世話になりました<(_ _)>...

画像

2014年もあと残り数時間になりましたね。

皆さんにとってどんな1年だったでしょうか?

私は 訪問して下さってる皆さんのおかげで
今年もこうしてニコタを楽しむことが出来ました。

イベント以外はあまりタウンに行かない私なので
今現在 こうして来て下さる皆さんと
伝言板やブログのコメントでのやり取りのみで
交流させていただいております。

それでも皆さんが 楽しいコメントや優しいコメントをして下さり
それが私の癒しとなっています^^

私の周りでは 今年ニコタで悲しいお別れもなくて
穏やかで楽しいニコタ生活でした^^

皆さんがそれぞれのスタンスでニコタを楽しまれていて
素敵な方ばかりです^^

そんな皆さんのブログやつぶやきを
いつも楽しみに読ませていただいています^^

そして いつも変わらない皆さんにとても感謝しています^^

文章だけの世界ですが 皆さんのユーモアや
優しさなどが溢れてて 人となりがわかりますよね^^

そんなニコタが大好きです


「幸せは自分の心が決める」

他の人から見たら 不幸そうに見えたとしても
自分が幸せだな~って思えたらそれでいいんだ
って思うんです^^

だから周りを羨むより 自分が楽しいと
思える毎日が送れたらと思います^^

例え良いことが無くても 悪いことが起こらなかったら
それが最高なんだと思える今日この頃。

来年もこんな私をどうぞよろしくお願いします <(_ _)> 


PS.業務連絡です。

1月2日~4日まで帰省のため
留守にさせていただきます。

皆様 良いお年をお迎え下さいませ~ (。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)

アバター
2015/02/02 21:20
タニシさん

今回は残念な最悪の結末になってしまいましたね。。。。
相手には人としての感情も無い非常な人たちだと
悲しいやら悔しいやら。

私が思うには 日本のTVなどのメディアも本当はたくさん感情的に
報道したいんだと思いますよ。
ただ そういう報道をして 国民が政府を批判したりするようになったら
それこそイスラム国の思うツボだと思うんです。
そうやって国に疑問や不満を抱かせて 国を中から崩壊させて
イスラム国の言うとおりだからそっちに行こうと言う人々を
待っているんだと思います。

後藤健二さんの叔父さんという方が宮城にいるようで
インタビューを受けていましたが、叔父さんは事あるごとに
「健二が無事に帰ってきて欲しいとは思っていますが
健二のことで日本やヨルダンに迷惑をかけていることに
大変申し訳なく思うし、本人も本心で言ってるのではないと思います」と
言っていました。

国の命令でシリアに行って人質になってしまったのではなく
ジャーナリストとはいえ個人的な理由でシリアに行ったのだから
本人がシリア入りする前の映像で
「自分の意思でシリアに行くので 私に何かあっても~」と
言っていたんだと思います。
そういう思いを理解してるからこそ 奥さんは政府に対して
旦那さんを助けてということは言わなかったと思います。

避難されるべき敵は 残忍な手口で殺害する「イスラム国」です。
後藤健二さんはもちろん 日本もヨルダンも頑張ったと思います。
だからマスコミもそこはそっとしてる部分もあるのではないでしょうか?
アバター
2015/02/02 00:57
イスラムに関し以前、3人の方と意見交換。
その中の1人、美夕さんー。
向こうが動かないのは後藤さんを〇害し、写真や動画が出せないからー。
私の想像通りの結果となりました。
とても悔しい気持ちでいっぱいです。
ご家族はそれ以上でしょうね。
ジャーナリストでない湯川さんが〇害されたら腫れ物に触るのを
避ける様に彼を報道しなくなりました。
ネットで見る限り美談は少ないですがそれにしても後藤さんずくしー。
日本のTV、ラジオ、メディア おかしいですよね。
こんな感じだからいつまでも真実報道がされず、世界から2流扱いとされてます。
今日、仕事だったんですが出勤前に司会者が ‘首をはねられ〇害‘ とー。
とてもネットで静止画・動画 を調べる気がありません。
アバター
2015/01/04 21:05
くまさん

明けましておめでとうございます^^
こちらこそよろしくお願いします^^

やっぱり実家は良かったですか?^^
リフレッシュ出来ましたか?
また今年も頑張っていきましょう~^^
アバター
2015/01/04 20:46
あきさん

外泊が出来て良かったね^^
また病院に戻っても 次の外泊目指して
治療に頑張っていきましょう^^
アバター
2015/01/03 13:12
明けまして、おめでとうございます。
今年もよろしくお願いします☆

ボクは昨日(2日)、大阪の実家から戻ってきました。

アバター
2015/01/02 14:12
入院生活4ヶ月やっとウチに!明日一泊して翌日夜6時前には戻らないとだけど←家も寒いだけが現実?^^;
アバター
2015/01/02 00:37
ちーちゃん

今年もよろしくお願いします <(_ _)> 

うわぁ~@@
すごい素敵な年賀状ありがとうございます^^
こちらこそ今年も仲良くして下さいね~^^
アバター
2015/01/02 00:23
ひかちゃん

今年もよろしくお願いします <(_ _)> 

もう少しと言わず ずっとずーっといてね^^
私もひかちゃんが大好きだよ~♡
らぶぅ~~~(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)
アバター
2015/01/02 00:13
タニシさん

今年もよろしくお願いします <(_ _)> 
アバター
2015/01/01 14:02
┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
┃    明けましておめでとうございます✿     ┃
┃   昨年は、お忙しい中、素敵や水遣りにと、  ┃
┃    ご訪問くださり有難う御座いました。    .┃
┃   また、コメントも多く、素敵な一年でした♪  ┃
┃   今年もお忙しい毎日と思いますが、     .┃
┃      お時間がおありでしたら         ┃
┃   仲良くしていただけると嬉しいです♡      .┃
┃                              ┃
┃          ┏┓┏┓ ┓┏┓          ┃
┃          ┏┛┃┃ ┃┗┓          ┃
┃          ┗┛┗┛ ┻┗┛          ┃
┃          謹┃賀┃新┃年┃         ┃
┃          ━┛━┛━┛━┛         ┃
┃          _ノ⌒⌒⌒ヽ_             ┃
┃         / (_人_人_) \           ┃
┃         \⌒)● ●(⌒/          ┃
┃          ( ̄ヽ エ ノ ̄)            ┃
┃          ( (つ ̄ ̄と) )            ┃
┃          ヽ    ノ              ┃
┃           ∪ ̄ ̄∪             ┃
┃          平成27年 元旦           ┃
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
アバター
2015/01/01 09:22
みゆちゃんおはよう♪

新しい年が明けましたね☆

幸多き年でありますように願ってます

も少しここにいさせてね

みゆちゃんのこと大好きだよ
アバター
2015/01/01 00:31
謹賀新年ー!本年もよろしくお願い致します~。ケーキの件ですが日記へ記載しましたあ。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.