Nicotto Town


今日もお疲れさんでした


◎今年も終わるのね◎


早かったなあ。

今年もいろんなことがありました。

ニコットタウンのほうでは、いつも楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後、ちょっと・・・不満タラタラですが・・・
(キングダムの件ね)
お付き合いしている皆様には、本当に感謝しています。

明日からまたよろしくねー♥

あ。

伝言板とかにも皆様から
「どうぞよいお年を」
ってご挨拶たくさんいただきましたが・・・・・


年末年始も仕事な私らの業界では

「どうぞよい年越しを」
というのが常です。

ヒマつぶしに明日もインするぞって方もいると思うので・・・


どうぞ、良い年越しをね♥

アバター
2015/01/02 01:58
今年も家族も自分も健康で平穏無事な年越しができたことが何よりうれしい事かな~
なのでよい年越しになりました@^-^@ありがたや~
今年も章姫さんのブログ楽しみにしておりまする~
アバター
2015/01/01 14:27
「なるほど!?」の年越し挨拶ですね(*^_^*)

紅白歌合戦-知らない歌は増えるし、ショータイムが滅茶苦茶多くなったし、ですが
やっぱり、全部、観ちゃいました!?。
「花子とアン」の再現が良かったです♪
毎年必ず、視聴者投票をしているのですが、
福山雅治さんを観ちゃうものだから殆ど、白組にしか入れていなかったのが(!?)
吉高由里子さんの涙を観てからは紅白どちらにしようか、迷うこと!?。
結局、TVからは白組、スマホのワンセグからは紅組と
両方に投票して自己満足に浸ったっていう私らしい紅白観賞でした!?。 (あはは~!?)
結果はまた白組が勝利!?-嵐、強いですね!!。
アバター
2014/12/31 23:42
どうぞよい年越しを~♪

来年も宜しくなのだ^^
アバター
2014/12/31 22:48
こんばんは~
お仕事お疲れさまです♪

娘がインフルになったので今夜は
アパートで年越しします(^-^*)

良い年越しをお迎えください(^-^*)
アバター
2014/12/31 22:38
こんばんは★
お仕事ご苦労様です。
おせち料理も食べてお腹いっぱいで
紅白見ています♪
妖怪ウォッチ踊りました^^
明日もお仕事なんですね
頑張って下さいね^^
どうぞ良い年越しを!
アバター
2014/12/31 20:40
(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) そぅなのね♪ ( よーかい体操 口調でw)


ぁい ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ
よい 年越しを・・・❤

(๑ↀᆺↀ๑lll ぅーん;;
章姫ちゃ・・・

(๑´ㅂ`๑)人(๑´ㅂ`๑) ぉ仕事
ふぁいとだぉ!
アバター
2014/12/31 20:38
章姫さん今年も仲良くして頂き
ありがとうございました(◍•ᴗ•◍) 
どうぞ良い年越しを♪
紅白、ちょうど妖怪ウォッチやってますww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.