Nicotto Town



2014▷▷▷2015

あけましておめでとうございます♩

2014年…センター試験で失敗してすごい落ち込んだところから始まりました。
ストレスで毎日イライラして親と喧嘩ばかりしたし、国公立落ちるしで、3月まではろくなことがありませんでした。
新しい地での一人暮らし、大学入学…新しいことばかりでした。
でも今の大学がいい人ばかりで本当に救われました♡
気持ちが波瀾万丈すぎて今までで1番充実した1年を過ごすことができた気がします!

2015年も平凡に楽しく過ごせるといいな~ヾ(@^▽^@)ノ
わたしの同級生の大半は2015年で20歳です。
でも2月生まれのわたしは今年はまだ19歳!
1歳しか変わらないのに10代と20代ってだけですごい違和感がある…
10代ラストの年、学校もバイトも頑張りますヾ(@^▽^@)ノ

ということで、2015年もマイペースに書いていくのでよろしくおねがいします<(_ _)>




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.