Nicotto Town


安寿の仮初めブログ


毎度、大風呂敷な一年の抱負。


みなさま、
あけましておめでとうございます。<(_ _)>
今年も安寿のことをよろしくお願いいたします。

今年のテーマは、
そうですね…    ☆\(ーーメ) 今、考えるな!

スリム化、断捨離…、つまり余計なことはしない。
その代わり、ここ数年の仕事の総まとめ。
そして、それを文章化すること。

これができれば良いことにしましょう。

旅行は、
四国お遍路。 
  でも、すべてを歩いて廻る時間的余裕はないから、
  徳島県内だけ。
あとは
恒例になりつつある湯治場での一人合宿。
今年は何処に行こうかなあ…

登山は、
北海道・東北の山。
それと北アルプスの穂高岳・剱岳という厳しいルートを踏破すること。
今年は一年、国内にいる予定なので、
小まめに歩いて、
基礎体力を付け、登山経験を増やしたいと思います。

そして、
田舎暮らし計画を
もう少し具体化すること。
ジャンボ宝くじ頼みでは
いつまで経っても実現しないから。  ☆\(ーーメ) また外れたか…

恋は… ま、いいか…    ☆\(ーーメ) 「いいか」で済ますな!

あ、忘れてた! 禁酒…   ☆\(ーーメ) 忘れている時点でもう無理

まあ、禁酒は無理でも、
もう少し自分の健康に配慮した生活習慣を作りたいなあ。
あと5キロ、体重落としたいし…。
そのためには
ドイツ語の勉強とプール通いを上手に使いたい。

読書と映画鑑賞の質を高めること。
最近、ラノベやマンガしか読んでいない。
映画も観なくてはいけない作品が溜まっている。

何か新しいことにも挑戦したいけど、
今年はやはりスリム化を図って、
その代わり、仕事の仕上げを優先したい。

そう、仕事の仕上げを新しい挑戦とすることにしましょう。

そんなこんなの安寿ですが、
今年も皆さま、よろしくお付き合い下さいませ。

  




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.