Nicotto Town


アストンのつぶやき


2015.1.5.年明けのご挨拶

お休み明けて

久し振り


年始の挨拶

見よう見まね


口に出すのが

楽しみな


張り切る笑顔の

子ども達

アバター
2015/01/07 04:12
おはようございます。
コメントありがとうございます^^


>夏生様

懐かしい方からのお電話
嬉しいですね^^

声の力は
大きいですねv


>ラベンダー様

子ども達は
大人を良く見ていますね^^;

真似られても安心な
生き方をしたいですねb


>いつもの、挨拶

日常が戻って来て
早くも週の中日ですね。

リズムの方は如何ですか?

寒さもあって
疲れが出やすいので

体調にお気を付けて
過ごされますように^^

それでは、また!
素敵な1日になりますようにv
アバター
2015/01/06 22:21
子供たちのご挨拶、ほほえましですね。
思わずギュッとしたくなります。

ずいぶん昔ですが、我が家の子供たち始め職場の託児室に行ってたせいか、保育園でお帰りのご挨拶で、 先生とお友達には「さようなら」 お母さん達には「お疲れさまでした」と言っておりました。(^^;
子供って、大人をよく見てるんですよね。気を付けなくては。
アバター
2015/01/06 17:28
今晩は!

子ども達の新年の御挨拶!!
さぞ嬉しかったでしょうね。

今日は、先輩から思いもかけぬ電話がありました。
懐かしい声に嬉しくなりました。

声って、本当にコミュニケーションツールですね。
(*^▽^*)

m(_ _)m





月別アーカイブ

2024

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.