Nicotto Town


ルーラシップ


中吉^^

ニコットおみくじ(2015-01-08の運勢)

おみくじ

今日もルーレットはダメみたい^^

当たる気がしない^^

今夜はおでん^^

アバター
2015/01/09 05:42
おはよう^^ ルーが不調のようで・・・・ 
そういう時って迷路に入り込んでしまいイナコに舐められてしまいます。(笑) 
日を新たにすれば、また違う形が出てくるものです。 今日はきめましょう。応援しています。
アバター
2015/01/09 05:08
おはようございます。
不思議なカードが舞い上がっていて愉快なコーデですね。
わりと、今日は大大吉かもです。
ルーとシンザン記念を獲得しましょー^^
アバター
2015/01/08 19:17
そうでしたか残念です・・・・ そういう日もありますね。 
今日は可愛いルーラさんのコーデと思います。 明日が初日と思って頑張りましょう。
今日の私は、一度PCの病が治らず不具合で泣いて、棄権です。
アバター
2015/01/08 15:55
浦和当たったけど…マイナス。。。

残高がヤバいww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.