Nicotto Town



らしい冬

去年12月からずっと ”寒い冬” ”大雪の冬” が続いておりますが

『”冬らしい冬”でいいんじゃね? こういうハッキリクッキリした気候は

割りに好きだけどね』

とは今日のジオの台詞でございます☆  



『でもジオさんは寒いの嫌いなんでしょ? だったら暖冬の方がいい

んじゃないですか?』とは現場の後輩Hくん

『それとこれとは別さww てか ジオは

”冬になったら寒いっていうアタリマエの季節がちゃんと巡ってくること

が本当にありがたいことだよなぁ”

ってことが言いたいわけよ(^_^;』

『?? なんかの【哲学】ですかwww』


『あはw 確かにちょっと近いかもねww 季節がちゃんと巡って来る

ってのは 地球が太陽の周りをキチンと廻ってるってことだからねぇ

ありがたいことじゃないか^^』

『いや ますます解んねぇしwww』

『だよねぇ?ww 人間 ”いそがし過ぎるとこんなことを口走ってみた

くもなる”ってことさw』

『それって ただの【愚痴】とどう違うんですか?ww』

『ほぼ同じだよねw ちょっと言ってみたかっただけさww』



かなり疲れております(苦笑)



 

アバター
2015/01/14 10:41
広場からお邪魔しました、楽しいブログ読ませていただきました。
なんか わかりますw



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.