Nicotto Town



ダーさんとフー太郎様♡

画像

私の愛しのフー太郎様が
またタウンにいらっしゃいましたが
皆さんも会いに行ってきましたか? (。◠‿◠。)

ん~やっぱり可愛い~♡

フー太郎様の持ってるものは お年玉袋かな~?
それとも 目の前で焼いてるお餅かな~?

ガン見したけど よくわかんないね(^_^;)

アバター
2015/03/11 01:56
タニシさん

いつもは職場で黙祷しますが 今日はお休みなので
たまには静かに家で黙祷したいと思っています。

そういうタニシさんはどうしますか?
アバター
2015/03/10 23:17
この大荒れの天気では式典が。。
美夕さんはどうしますかあ?
アバター
2015/03/06 23:42
タニシさん

私は例の秋保のさいちのおはぎをよく食べますよ^^
あずき・ごま・きなこetc……
ぜ~んぶ大好きです^^
アバター
2015/03/06 23:39
美夕さんは、お〇ぎを食べますかー?
プロフェショナルに 秋保のあのお店が登場してましたあ!
いろいろなお店の物を食べましたが。。
ヤ〇ザキのはーー。。
日持ちがして固くならず、そしてとても甘い~。
ここのメーカーの和菓子は安いだけあり考えさせられますねー。
アバター
2015/02/21 00:23
夢戲さん

アハハヾ(≧∀≦*)ノ〃
そうきましたか~www
アバター
2015/02/21 00:04
甘えん坊だったら
甘えさせてくれますか^^

優しく 甘えるからね
アバター
2015/01/18 21:31
夢戲さん

こんばんは^^
泊まりがけの研修は大変ですね。
頑張って下さい^^
アバター
2015/01/17 07:51
美夕さん おはようございます

今日から箱根に

泊りがけで研修でお勉強でーす
アバター
2015/01/11 00:53
ひかちゃん

いつもありがとう^^

リアでは年明け早々嫌なことや悲しいことが
結構あってちょっと凹みモードだったので
せめてニコタでだけは 楽しいことだけして
過ごしたいな~って思ってます^^

ひかちゃんも笑って過ごせますように(^人^)
アバター
2015/01/10 13:49
ニコタライフ楽しんでるね♪

みゆちゃんがわらってますように
アバター
2015/01/09 23:28
ひとえさん

おぉ~@@
ダーさんとフー太郎様可愛いよね^^
アバター
2015/01/09 23:25
げんたろうさん

ですね。。。
お年玉ちょうーだいって目をうるうるさせてるようにも
見えますね。。。(T-T)
アバター
2015/01/09 09:48
私も記念撮影しました
アバター
2015/01/09 05:43
う~ん
お年玉をねだってるようにも・・・・・
アバター
2015/01/09 01:02
ゆりゆりちゃん

コメントありがとうございます^^

(。◠‿◠。✿)ぅんぅん お餅食べてるかな?
フー太郎様 やっぱり私を見てるよね?(。◠‿◠。)

よ~し 次のキャラクター探してみなくっちゃ^^
アバター
2015/01/08 23:21
おもちを食べているような気もしますね
食べながら、美夕さんの方を見上げているような感じて可愛いです
美優さんも可愛いです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.