Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


喘息で胸が痛む ボクなりの許しのワーク


29歳から喘息です。

咳をしすぎて胸が筋肉痛です。

前世と何かしら関係があるのかもしれません。

または関係無いかもしれません。

ぼーっとしてしまった自分を許します。

何も動けなかった自分を許します。

ただ怒り続けた・・・母親に対して。

怒り続けた自分を許します。

ガトリングガンという大量殺人兵器でロシア人として日本兵と戦っていた自分を許します。

日露戦争に参加していた自分を許します

前世の自分を許します。

許します。

今日は寝ます。

寝させていただき感謝します。

大いなる力に守られている。

あい

アバター
2015/01/12 16:56
こんにちは、ちょっと、びっくりしたのですが、わたしのひとつ前の前世
ソ連の兵士(男性)でした。幸いなことに、日本人とは戦っていません。

わたしが、世界の平和を強く願うのは、この前世の影響がとても強いと感じています。

「殺したくない」という思いではなく「殺さなければ自分がやられる」そうした世界でした。
最後は、戦場で命が尽きたようです。結婚もしていませんでした。悲しい時代です。

わたしはいま左足が思うように動きません。原因不明です。でも夢をみました。

このときの前世で左足を銃でうたれ、出血がとまらないのです。布できつくしばるのですが
その布からも血が滴っています。死ぬときの様子だと思います。

現在の足の様子は、かつては、本当に動かなかったのですが、いまは、歩き辛くても何とか歩けます。

リルルさんは、すでにご存知だと思いますが、こういうページをみつけました。参考までに。

http://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/life/36.html

お互い、健康に気遣い、いつまでも元気でありますように。
アバター
2015/01/11 11:08
わたしもたまにせきがでるときがあります

でもなぜかピタリと止まりました♪

毎日反省してますけど

この頃~どんな自分もゆるそうとおもえました

いつもいつもありがとうございます♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.