Nicotto Town



メイク好きな人~




カラコンしたりさ、マスカラ使ったりさ、アイシャドウつけてアイライン引いてって…
面倒になってきたよ…(´・ω・`)

でも綺麗になりたい。

ざわちんさんとか凄いと思うもん、あんだけメイクしてるのに肌めっちゃ綺麗だし
ものまねメイクとかさすがだなぁとか思うもん。

好きじゃなきゃあそこまで出来ないよね…。
あたしはナチュラルメイクってやつなのかなぁ…。

そこまで濃いメイクはしないけど、カラコンだけでも大分変わるって事だけは解ったw

今は妹にメイク教えてもらいながらだけど、いつかは自分で選んでメイクできたらいいなぁ。
今年の目標を今日病院の先生に言ったら、まだ早いですね~って言われて落ち込んだw

仕方ないんだろうけど…・。

でも薬は少し減ったから、良かったのかもしれない。
不安が強くなったらまた言ってくださいって言われたから、様子見だね。


さて、そろそろ寝ますかね。
メイク詳しい人居たら色々教えて欲しいくらいですなぁ。。。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.