Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ふざけないでくれますか?中国


今日信じられない事お聞き致しました。


中国が腐ったお肉を日本に輸入簡単に言えば

一部腐ったお肉を商品の一部に混入疑惑浮上していました。

流石に私は憤り通り越して中国はそこまで日本に陰湿行為致しますか

正直私は私情挟んだ行為と思いますよそもそもこの国は割り切りが悪いです。

これは西田昌司先生が仰った事ですが

「国関係はある程度保たないといけないが外交とかは馴れ合いでは

無くビジネスとして命懸けで行うべきだ。」と

しかし現実はどうでしょう?2012年から日中関係は急激に冷めています。

去年の首脳会談は明らかに習近平は嫌悪感露わにしていました。

中国のTOP自体が公私混同繰り広げて挙げ句にはこういう陰湿行為に発展した

訳です全部が中国が悪いと言いません日本が立場が上だった時の行為を

考えますと

日本も悪いですしかし中国の日本に対する行為はそれ以上何です。

2008年の毒入り餃子筆頭に中国は日本の食品は輸入でまかなっていると

考えて意図的に行っているんです。

しかし私が怒り心頭したのはその意図的に行っているターゲットは子供にも

含まれている事何ですそれを中国は泣くか弁明でごまかして終わり何です。

ふざけないでくれますか?ですよ!菌付着している食品を大人でも危険ですのに

子供に与えたらどうなるか位ご存知でしょう?死んだら貴方どう責任御取りに

なられるおつもりですか?ザオリク(ドラゴンクエストに出てくる呪文死んだ

仲間を100%生き返らせる)掛けて生き返らせるおつもりですか?

そんな事出来る訳無いでしょう!逆くされると烈火の如く怒るのに

正に今回の行為は公私混同が入った極めて子供地味た所謂靴に画鋲入れる

陰湿な意地悪行為LVですねしかし再三繰り返しますが日本政府は今回を期に

食の安全基準を考えて頂きたいですね。

マスゴミの連中自体も食の安全性の事を騒いでいます。

これは子供の身に降りかかる事です是非とも国会で厳正に論議して

頂きたいです。






アバター
2015/01/15 11:17
ミディアムボーイさん餃子の王将社長銃殺事件ですねあれは中国とは関係無いかも知れませんが未だに
犯人は捕まっていませんね毒入り餃子の犯人は一応捕まったんですよ不透明ですけど。
ビッテさんこれは氷山の一角ですからねそして昨日も死んだ豚のお肉を混入していた(加工せずに死なせた)
本当に中国は世界の台所では無く世界の死体、生ゴミ処理機ですよこれを子供に食べさそうとする
考え自体許せませんね。
アバター
2015/01/14 20:22
え~~ひどいなぁ。どこが中国から輸入したんだろう・・その日本の企業?も怪しいね。
食べ物に関する報道が多いから毎日嫌になるわ。
アバター
2015/01/13 19:46
ギョーザ事件ね・・・王将の餃子だとか?なにかあったんじゃないんですか?社長さんが銃で撃たれて亡くなりましが・・・?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.