Nicotto Town



寝言占い

http://bluesnap.net/unique/sleep.htm


私の寝言は・・・

「もう、飲めません・・・・・・・・・・・・・・・・ヤクルトおかわり」


もう飲めませんは、割と真面目な占いなのかと思いきや、
なんでヤクルトが・・・・・www


みなさんの寝言は何でしたか?





アバター
2015/01/16 02:57
エヘヘヘw
風子は 突っ込まれる方ですた( ̄ー ̄)ニヤリ

アバター
2015/01/15 20:29
ゆいさん

爆発したんだって?卵だったらよかったのに・・・
茹で卵のレンジ温め後、卵を剥こうとすると、\(◎o◎)/!
お笑い芸人が挑戦して、眼鏡をかけた顔にバシュッと
中身がはじけた卵をかぶった映像を思い出しましたw

アバター
2015/01/15 20:26
風子ちゃん

乗り突込みが上手くできなくて・・・
風子ちゃんの場合は、違う意味でしょww(^_-)
あっ、ついついガッちゃん風にツッコンでしまいましたww


アバター
2015/01/15 20:24
四季さん

wwwやっぱり四季さんは面白すぎるwwww
寝言占いまで、びしっと決めてくれるとはwwwww
女の子なら憧れるシンデレラを倒しちゃうなんて、
ツワモノすぎますね。もう大笑いしてしまいました。
アバター
2015/01/15 20:22
ポンさん

もぐらって、あんまりかわいくない・・ww
何かほのぼのして良いですね。
お花を植えているときに、ひょっこり地面から顔を出したのを
目の当たりにしたのかしらww
一瞬緊張感のあとのセリフなら、くすりと笑えますねw

アバター
2015/01/15 16:39
こんばんは。
確かにどっからヤクルトが出てくるんでしょうね。
しかもおかわりってwww。
ヤクルトはほとんどの人が飲んでも1日1本くらいだし。

アバター
2015/01/15 11:01
『爆発したんだって、卵だったらよかったのに…』
でしたㆀ

卵も爆発しちゃいけないと思うと、起きてる私はつっこんでおきますㆀ





アバター
2015/01/15 02:35
『 ノリツッコミが上手くできなくて・・・ 』 ですた( ・ _ ・ )

んー 風子は ノリツッコミは得意なんでつけどw
心の奥底では まだまだこんなモンじゃないでつと思ってるのかもでつ^^;
風子は 向上心が強いでつからwww

これ 面白いでつね♪


アバター
2015/01/14 22:42
「シンデレラを倒したよ・・・」

あぅ、あたしの中のブラックな一面が出ちゃったみたい^^;
アバター
2015/01/14 21:26
 私は「モグラって、あまりかわいくない・・・」でした。まあ、意味不明ですね^^。
本州に居た頃はともかく、北海道ではモグラを見た覚えがありませんし。

 でも、モグラって、可愛いと思いますよ^^。畑作をやっている人はともかく、
一般の人にはモグラの映像は可愛いと映ることがおおいのではと。同じ
地球の仲間、モグラとも共存できるのがりそうです。
 寝言占いとは、全然別の方向に話が発展しそうです。この占いの狙いは
案外そんなところかも^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.