Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


くだらない愉快犯


昨日つまようじを食品に混入しようとした動画が話題になり


犯人は「捕まらない、逃げる。」と発言し逃走中です。

本当にこういうストレスやフラストレーション溜まりますとこういうのが

増えて困ります。

しかもまだ19歳だそうです。

盲導犬障害事件もこのこのような輩の仕業でしょうね。

アバター
2015/01/19 13:34
私も聞きました動機もありきたりでしたね私もユーチューブにその件に対しては憤りを感じますね。
他のTVの名場面アップロードしたのは著作権違反で即消去する割にはこういう俺得動画は残しておく
少し基準おかしいですよ私もウルトラセブンの最終回のラストの名場面と元大関魁皇浅香山親方の
1000勝達成した動画投稿致しましたら即違反報告されて消去されましたからね。
原因はネトウヨです。
アバター
2015/01/18 19:34
こんばんは!今日、このつまようじ男が捕まったとかニュースで聞いたよ。

少年法をなんとか・・って19歳でわざと動画流して有名になりたかったみたい。

ニートかな。今なんでも動画サイトでうんざりです。
アバター
2015/01/16 13:05
コロボックルさんあの桑田さんが?信じられませんね…勲章は確かに大変ですね文化勲章や国民栄誉賞は
生前貰えるのはごく稀だそうですね福本豊さんとイチローさんは平然と辞退致しましたけど
天皇お笑いにしてコンサート演出は駄目ですねマスゴミに頼ってはいけませんよマスゴミはネタになるのなら
モラル無視ですから。
ことさん初めましてありがとうございます。
結局動画サイトは全世界の人々が見ていますから自分が今や有名人と錯覚してしまうんでしょうね。
そして顔と名前隠せばわからないと思っていますからタチ悪いんです私も去年足骨折して松葉杖で歩く時
蹴飛ばされない様に気をつけろ言われます位ですからね本当弱者虐めは酷い物です。
アバター
2015/01/16 07:28
なんか・・・
どうなっちゃったのかなぁ~日本って・・・
サザンの桑田も国旗にいたずら書きすっし~
おまけに勲章を売ろうとしたんでしょ?
え~!勲章が欲しくって頑張ってる人もいるよ~本当に勲章もらうのって大変なんだょ~
しかも天皇をお笑いにするって・・・コンサートの演出でやって良いの?
マスコミは桑田の援護射撃だし・・・どうなっちゃったのかなぁ~日本って・・・
アバター
2015/01/15 16:19
広場からきましたぁ。
私も観ましたっ。
くだらないことする人間が多いですよねぇ。日本は、もっとまともな国だったのに どうしちゃったものか・・・・。
盲導犬の時間もありましたが、あれは皮膚病だったとか・・・・
もう安全な国日本じゃないですよねぇ。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.