Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


中国もそうですけど


韓国もそうであの韓国ラーメンも怪しいですね。


変な味あれ多分防腐剤とか大量に入れているからなんですね。

中国もそうですけど韓国の食品は安全基準が疑わしいです。

一度韓国の生産工場見ましたけど不潔なんですよ。

施設は老朽化していますしこれでは虫にカミンプリーズ言っている様な物ですよ。

特に韓国はお肉とキムチ作っていますから何していますか判りませんからね。

アバター
2015/01/16 13:15
ばーぼんさんReizさん初めましてありがとうございます。
まずはばーぼんさんからまず韓国食品のインスタント物は絶対辞めた方が良いですまず防腐剤とか合成保存料
まみれで味覚おかしくなりますし体壊します。
確かに一々これどこの肉?ってお聞きするのもねぇ…お店側はならよそ行けやって事になりますし…
輸入の検査は全くその通りですね昔アメリカ牛BSA問題でも検討致しましたんですよしかしアメリカから
クレーム来ておしまいでしたけど
Reizさん韓国は今財政相当ヤバいですからね朴大統領で有る限りモラルバザードですね
バイオかも…(笑)
アバター
2015/01/15 13:04
中・韓はモラル・ハザードだらけに見えてしまいます^^;

                                           風呂場から失礼しました
アバター
2015/01/15 12:38
こんにちは。ブログ広場からお邪魔です。
韓国ラーメンって食べたことがないんですが、
様々な報道を見ていると、中、韓の食材は
はっきり言って信用ならず食さないようにしています。
 ただ、外食した時には知らずに食べているかも知れませんが・・・
いちいち「中、韓の材料は使っていませんよね」と聞くのも
シラケてしまうし。
輸入元もしっかり抜き打ちで現地調査してから輸入してもらいたいものです。
・・・そんなことしたら中、韓からの食料品の輸入は「0」になってしまうのかな?



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.