Nicotto Town


小梅さんの呟き


背景の「雲さんぽ」求めてます。


求)もこもこヒツジの雲さんぽ


 出)もこもこヒツジちゃんポシェット

 又は合成アイテム(ミラクル) ヒツジの干支フード(ピンク)




ご覧頂き、ありがとうございます。
1:1で、交換出来る方、おりましたら、お願いしますm(_ _"m)ペコリ


交換はプレのみ 先送り可能な方
交換終了後、友申解除します。


コメント後、友申請をして下さい^^

よろしくお願いします。


アバター
2015/01/16 03:18
交換おめでとうっ!!!
アバター
2015/01/16 02:41
届きました。
このたびはありがとうございました。
大変貴重なアイテムを、感激です。

実は、干支フードは5回合成していますが、
まだミラクル発動していないのです。
この書き込みを見たとき、びっくりしました。
本当にありがとうございました。
大切にさせていただきます。
アバター
2015/01/16 02:38
どうもありがとうございました。
感謝であります♪(^O^)
アバター
2015/01/16 02:36
先ほど送りましたので確認ください。
アバター
2015/01/16 02:31
こんばんは

雲さんぽを出せますので、
ヒツジの干支フードピンクと交換いただけますか?

先送りできます。
よろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.