Nicotto Town



ナイトミュージアム2見てきた


近くの映画館では9/1~9/3はレイトショーが23:20までとタウンと両立しにくい時間だったけど
最終日の9/4は22:30までなので、夕食を簡単に済ませて見に行った。


・大きなドタバタと、細かく散りばめられた笑いがおもしろい
・前作も見ているわけだけど、見ていないとわかりにくいかもしれない。
・アメリア・イアハートを下調べしていくとよいかも。日本ではそんなに有名ではないので。

アバター
2009/09/11 00:14
リアル桃、映画館で大爆笑でした。
劇中のT-レックスは二本指だけど、パンフのレックスは三本指だった。
ストラップも同じく・・・誰も気付かない制作会社のミスを
リアル桃だけがするどく指摘!・・・やっぱ見ている角度が凡人とは違う><
アバター
2009/09/05 23:23
前作も面白かったから 今回も観たいのですが
このままだと・・・レンタルの様ですね(^^
アバター
2009/09/05 13:45
えーにこりん前作見てないの。 やっぱりパスかしら。
アバター
2009/09/05 00:04
いいなぁ★MEも見たいデス~(u‿ฺu✿ฺ)



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.