Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


離婚へ


高橋ジョージさん三船美佳さん離婚へ原因は束縛だそうです。


結構仲良かったですのにわからない物ですね。

そういえば山川恵里佳ちゃんとおさるは離婚寸前とか言ってましたが結構もって

いますねおさるが全然仕事しないって山川恵里佳ちゃん泣いていましたが

私の同級生も離婚多いです私は未婚子持ちですから楽ですけどね♪

アバター
2015/01/18 14:29
ビッテさん確かにジョージさんはお金無さそうです物ねただコロボックルさんが言うにはマスゴミのデマ
みたいですねまあ三船美佳も世界の三船敏郎の娘ですから扱いにくい女性でも有りますけどね。
コロボックルさんそれは知りませんでしたね宗教団体の束縛が嫌でしたかも知れないですね
しかし又マスゴミのデマですか…本当に嘘八百もいい加減にして頂きたいですね。
アバター
2015/01/17 09:13
束縛の話しはとっつけの話しのようです。←まぁ~嘘ですね。
かなり前からあのご夫婦が宗教団体の大阪の有力地区へ引っ越しの話しが出ていました。
今、夫の高橋氏は宗教団体をやめられたそうで・・・(コロの話しなので話し半分でお聞きくだせぇ~)
宗教団体に残る三船さんとは離婚へ移行したようです。
三船さんはこれから大阪で宗教団体の広告塔で頑張られるのに
大阪へ引っ越されます。
ご主人の高橋氏は離婚すると子供の養育権が奥様へ行ってしまうので
固辞してらっしゃるスネ~
アバター
2015/01/16 20:35
こんばんは~

男性側が奥さんを束縛かな?
年齢差があるからいつかは破たんするかなって思っていた。
だって相手はどんどんおじさんになっていくから話も合わないだろうし、だんだん友人の旦那がよく見えてくる、
旦那様が大金持ちならいいけど・・そうでもなさそうなジョージさん。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.