Nicotto Town



花占い

>http://www.hanauranai.jp/flower_ft.html

あなたは ひまわり タイプです


■□■ 基本性格 ■□■
明朗活発、いつも太陽のように笑っていて、たのしいことが大好き。基本的にプラス思考で楽天家。そこにいるだけで場が盛り上がるので、飲み会やパーティの席には、欠かせない存在です。
ただ、 目先のことにとらわれやすいので、物事の全体像をとらえるのが苦手。たくさんの人をまとめるリーダー的な役割よりも、ムードメーカーに徹したほうが、あなたの良さが最大限に生かされ、一目置かれる存在になるでしょう。
■□■ 恋愛観 ■□■
ひまわりタイプの人は、恋をしたときは、友達のような関係を望みます。おもしろいことを一緒に笑える人や、共通の趣味をたのしめる相手がピッタリです。いままで友達だった人が、恋人に発展することも多そうです。
■□■ 仕事運 ■□■
好奇心が旺盛で活動的。その上、人の気持ちに敏感で世渡り上手なので、目上の人から可愛がられるでしょう。ただ落ち着きがなくおっちょこちょいな面もあり、はやとちりをしがち。イージーミスに気をつけましょう。飽きっぽいのもたまに傷ですが、人柄の良さからまわりの人に助けられるでしょう。

最近花のことばかり書いていたので、花の占いをしてみました。
リーダー的な役割より、ムードメーカー。
うんうん。自分ではそう思っているのに
いつも何かのリーダーになっちゃうw
楽しいこと大好きなのは、大当たり!
恋愛観は大外れかな~。友達は異性として見ないから、恋愛に発展することは無かったです。さて、皆様のお花は何でした?


アバター
2015/01/17 21:10
くぅみんさん

アバターのせいか、くぅみんさんはクールには見えませんw
どなたにも心遣いが行き届いているので、きっと周囲にお友達が大勢いることが
くぅみんさんは大好きなんだろうなと思っていましたら、
占いにも書いてありますね(^_-) とってもかわいい性格で誰からも愛されるのだと思います。

アバター
2015/01/17 21:08
風子ちゃん

あじさいは、私の娘と同じです。
センスが良くて、一目置かれる存在。直観力があり、世の中を柔軟にわたっていける・・
良いですね~~。そんな人付き合いの良さを。10代、20代に持ちたかったな~。
私はお姉さんタイプだったので、本人の意思にかかわらず
何かとリーダーにされて、責任感だけで、道を渡っちゃったタイプですw
アバター
2015/01/17 21:03
みやさん

10代20代は、ものすご~く真面目で、
何事にも挑戦って感じで、ものすご~く真剣勝負で生きてましたw
今その全てから解放されて、新しいことに挑戦しても、
年齢からすぐできなくて当たり前だから、肩の力抜いて
面白く生きることにしています。 だから楽天家と言われると
そうそう。私もようやく大らかに生きられるようになったと楽しくなります。

アバター
2015/01/17 09:06
あさがおでしたー((*u‿u*))

>クールに見えますが、実はとても寂しがり屋で、いつも誰かと一緒にいたいと思っています。
>誰かに頼られることで、必要とされている喜びを感じるので、
>友だちからの頼みごとは笑顔でひきうけます

当たってるかも?でした(´p`*) 面白いですね^^
アバター
2015/01/17 03:48
Lilyさんは ひまわりでつかぁ~♪

恋愛観と仕事運はわかんないでつけど 基本性格はLilyさんを表してる気がしまつ^^
Lilyさんと知り合ってからニコタに来るのが 一段と楽しくなりますたし♪


ちなみに 風子は 『アジサイ』 ですた^^;

■□■ 基本性格 ■□■
好奇心旺盛で新しいものが大好きなあなたは、その類稀なるセンスでいつも周囲の人たちを、あっと驚かせます。一見、クールに見えますが、実は人一倍、まわりの目を気にするタイプ。直観力が優れているので、柔軟な考え方で世の中を渡っていける人です。ただ、あまり直観だけで行動すると、一貫性がない気ままな人と思われてしまうかも…。時には、まわりの人の意見に耳を傾けてみましょう。


■□■ 恋愛観 ■□■
人付き合いがいいので、出会いの機会も多く、そのセンスの良さと人当たりの柔らかさで、すぐに人気者になるでしょう。たくさんの人からアプローチされることも多いのですが、 恋人になる人とはお互いに夢を持って刺激しあえる関係でいたいと思っています。ただ、気分屋なのでマンネリ化すると新しい人に目移りしやすいところも。思いつきで軽はずみな行動は謹んで。


■□■ 仕事運 ■□■
頭の回転が早く、時代を先取りする才能に恵まれています。開発や企画の仕事ではあなたのアイデアが重宝されることでしょう。ファッションやインテリアデザインなど、色彩を扱う仕事に向いています。どんな環境にも臨機応変に対応できますが、器用なのが裏目に出て、八方美人というレッテルをはられがちなので、気をつけましょう。


基本性格は 直観てか直感だけで生きてまつw
あと センスで驚かすんじゃなくて 違う意味でみんなを驚かしてるみたいでつよw


恋愛観は 気分屋さんでマンネリ化すると・・・当たってまつ^^;
直感で生きてるので 軽はずみな事は多々アリでつw


仕事運は どんな環境でも順応しちゃうトコは当たってるかもでつ^^;

アバター
2015/01/16 20:41
うちもLilyさんの仕事運とか恋愛運は分からんけど、
基本的性格ならなんとなく当てってると思うよ。

特に「明朗活発、いつも太陽のように笑っていて、たのしいことが大好き。基本的にプラス思考で楽天家。」って部分が^^

Lilyさんのブログ読んでるとね、
不思議と暖かい気持ちになるし、
Lilyさんの周りでは笑顔が絶えないんだろーなーとか思ったりするし♪

センターかぁ〜
なんか自分のことのようにドキドキするよね。
暖かく見守ってあげて下さい♪



アバター
2015/01/16 19:50
みやさん

みやさんは、マナーが良いし、人の良い所を見られる方だから、異性の友人が沢山いるというのは
大当たりですね。優しいだけでなく、逆境を跳ね返すだけの明るさとパワーも持ってますものね。
南国のハイビスカスの花は、みやさんにぴったりなイメージですね(^_-)

アバター
2015/01/16 19:44
おもしろかった♪
うちはハイビスカスタイプ^^

■□■ 基本性格 ■□■
開放的で明るく、博愛主義者のハイビスカスタイプは、他人に優しい奉仕精神の持ち主。
■□■ 恋愛観 ■□■
人当たりが柔らかくてどんな人とでも仲良くなれるので、異性の友達がたくさんいます。恋人には意外と細やかな気遣いを求め、公平な関係を望みます。
■□■ 仕事運 ■□■
機転がきき責任感もあり、決断力実行力ともに優れているので、職場では頼もしい人物をして信頼を得ます。

、、、てな感じでした♪
仕事運以外はまあまあ当てってますね(笑)
アバター
2015/01/16 19:43
ポンさん

ポンさんのコスモス分かります。占いの意味というより優しいその花がぴったりという感じです。
淡くて、野原一面をピンクに染めて、見ているだけで幸せな気分にしてくれますものね。
思いやりが深いのは、いんこちゃんの看病といい大当たりですね(^_-)

アバター
2015/01/16 19:41
ゆいさん

うわ~~っ 同じなんですねヽ(^。^)ノ
ゆいさんがリーダーなら、きっと和気藹々として、楽しい雰囲気を作られたでしょうね。
恋人と友達のような関係を楽しめる→相手の意見を尊重して、
少し距離を置いても見られるってことですね。大人ですね~(^_-)


アバター
2015/01/16 19:11
 Lilyさんのひまわりは、何となく当たっている様な・・・^^。

 私は、コスモスでした。
 ■基本性格■
 思いやりが深く、気配り上手なコスモスタイプ。云々・・・。
 ■恋愛観■
 ひとみしりが激しいので、恋はスロースターター。云々・・・。
 ■仕事運■
 物のすききらいが激しく、一度嫌いになったことは適応出来ませんが・・・。

 まあ、当たっている様な当たっていないような。でも、コスモスは好きな花
だから、良しとしますか^^。
アバター
2015/01/16 18:14
やってみました(。◠‿◠。)
びっくりなのですが、私もひまわりでした。

仕事でリーダーはやったりしましたが
+おちゃらけてないと疲れちゃうって感じです☆

私も友人は恋愛対象としては見ないのですが、
恋人と友達のような関係も楽しむ。と考えると当たってるかもです♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.