Nicotto Town


ルーラシップ


10回目^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
100
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
0
18倍
2
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/17 11:26

今日は^^29で半分^^7でダブルアップ成功^^

今日はこの調子で競馬がんばるぞぉ^^

今夜のおかずは野菜炒め^^

アバター
2015/01/17 20:07
さすがだね~!!
ルーラシップさんの早業には憧れちゃうよ~!!

おめでとうありがとう~^^とっても嬉しかったです^^
公立も頑張れそうです!^^
アバター
2015/01/17 17:57
おめでとう・・・早業でいいですね。 僕もやりたくなりましたよ。
今月は、やりたい事がリアで多くて、二月から、また参戦するつもりです。
明日も頑張ってください。 応援しています。
アバター
2015/01/17 17:48
おめでとうございます。 
余裕の打ち止めでよかったですね。 お馬ちゃんもあたるといいですね。^^

今日の私は、お昼は15回転まで不発!途中で用事が出来て夕方再挑戦し
「27」で一回転で打ち止めできました。 トータル16回転で何とか黒字でした。
アバター
2015/01/17 11:43
はっぽうさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.