Nicotto Town



カピバラさん


このラッコ化したカピバラさんを見に行きたいケロw
 ↓
https://twitter.com/shabotengroup/status/555231192694276097

東京またぎはたぶん
ダーリン面倒くさいって連れてってくれないと思うけど(;´▽`A``

アバター
2015/01/23 14:57
寒い罠…そこんとこ気がついてなかったケロ(;´▽`A``

テレビや動画で見るに限るケロwwwゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ
アバター
2015/01/23 08:39
おおー!
完全に昇天しておりますね。。。カピバラさん。。。
ゆきの場合、長崎バイオパーク推さないといけんのかな。。。
でもでも、カピバラさんは温泉だけど人間は見るだけで寒い罠!
アバター
2015/01/22 20:17
同類項で衝撃的なシーンなのに
何故かほのぼので和むケロ(*´艸`*)
アバター
2015/01/22 19:08

これラッコwww
カピバラってこんな自由な動きできたんだねぃww
アバター
2015/01/19 20:50
気持ち良さそうすぐるこの格好が
たまらなく可愛いケロ(*´艸`*)
アバター
2015/01/19 20:17
カピバラさん癒される~(*´ω`*)
お風呂チョー気持ちよさそう(≧∇≦*)
アバター
2015/01/19 16:41
カピバラさんは濡れてももともと
皮膚や毛が乾きやすいらしいケロ^^
 
アバター
2015/01/19 09:36
カピバラさん見ていて暖かですな♪
しかし、お湯から出たらどうなるのだろうか?と日々疑問符な自分です。
…拭いてもらえるのだろうか?←
アバター
2015/01/18 21:48
ニホンザルの入浴姿は
何だかニンゲンのおっさんみたいで
あんまし癒されないんだけどw
カピバラさんには癒されるケロ(*´艸`*)
アバター
2015/01/18 18:36
カピバラさん、
気持ちよーくお風呂に入ってますね❤
見てる此方側も温かくなる~(●´ω`●)
アバター
2015/01/18 14:25
カピバラさんの入浴姿はなんか癒されるケロ(o´▽`o)
アバター
2015/01/18 06:29
(。❍ω❍):`;:゛;`ブッ!!www

仰向けに寝てww可愛いな~~
アバター
2015/01/18 03:28
幸せそうな感じだねw

柚子湯?がポッカポカで暖かそうだよ♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.