Nicotto Town


グイ・ネクストの日記帳


1・17を終えて


この日はいろいろと思いを寄せる。

死んだお姉様・・・。

ご冥福をお祈りします。

夢の中の○○番地で弟と楽しくやっていると手紙をもらった。

何よりもあなたの人生を見るのが楽しい

と、言ってもらいありがとうございます。

・・・信じなくていいが。

死んだ人たちは、何も暇をしているわけじゃない。

自分が来世参考にしたい人間の人生の五感を眺める事ができるのだ。

もしも死んだ人たちで・・・語りかけたい人がいるなら・・・

語りかけるといい。

あなたの五感はそのままその人に伝わる

ボクはそれを知っている。

だから今伝えている。

・・・口グセをほんの少し変える。


たったその何文字かのアクションが人生を変える。

スーザン・ボイルがそうであるように。

彼女は奇跡と共にある。

無限なる大いなる力

ゆっくりと呼吸をし、

思考を止める。

よい言霊をまねる。

超越の体験。

ゆっくりと呼吸をし、ゆっくりと動く

ゆっくりと動く事を意識するなら

やめる。

そしてまずは止まる。

指が、足が、背中が、

顔が、首が、

動きたいようになるまで

動かさない。

自分の意志とは無関係に動き出す身体が存在する。

それは精神異常と笑うかもしれない。

まずは止まる。

動かない。

それから動き出すまで待つ。

思考は止まる。

大いなる力に守られている。

あい





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.