Nicotto Town



私だけでしょうか・・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20

ニコ店のもこもこヒツジのポップコーンは

なんだか・・・・・

ヒツジが入浴してるみたいに見えるのですが?

ニコ独自の食材ですね♡

アバター
2015/01/20 15:16
アバター
2015/01/19 21:05
よーく見て見たら、入浴してるようにも見えて来ました(;・∀・)

なんか気持ちよさそうに、泡風呂に入ってるような…(;・∀・)
アバター
2015/01/19 15:16

アバター
2015/01/18 19:46
ん?そう見えてるの(・・?

じゃあ、もう一度もよーく見て見ますね!(^^;)
アバター
2015/01/18 15:33
アバター
2015/01/18 13:26
あー^ ^そんな感じですね〜
お雑煮は、可哀想で食べるのを躊躇しておりましたが、今回は羊さんを避けて食べれそう^ ^
アバター
2015/01/18 05:47
☆老馬さん
(ღ❂‿❂ღ)おはようございます♫♬♪

o(*^▽^*)oあはっ♪
そうですね。
イベントのお料理は、そのものが入ってるものが多いので
実際にあったら困ります。
(*◔‿◔)?って言うのが多いですよね。
アバター
2015/01/18 05:37
(=´m`)クスクス♪
そうですね、独自の食材ですね!
アバター
2015/01/18 05:30
こういうヒツジの丸焼きが入ったポップコーンやらお雑煮があったら ちょっとコワイかも~!
ラム肉入りのポップコーン、ラム肉入りのお雑煮・・・。 お味はどうなんでしょうねえ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.