Nicotto Town



胡散臭い「霊媒師」が楽しみです(^_^;

映画「ゴースト/N.Yの幻」を観に行くつもりでおります

(考えてみると 今年初の ”映画館出動”ですw)

N.Yを舞台にした映画作品は数えきれないほどありますが おそらく

この映画をNO.1に挙げる人は多いのはないでしょうか?

(ちなみに公開は1990年だそうです もうそんなに経つんですねぇ)



ところでこの映画はカテゴリーとしては文句なく ”恋愛映画”とされる

のでしょうが 実はコメディ的要素がたっぷりでして 特に

”ウーピー・ゴールドバーグ演じるところの胡散臭い霊媒師”

がいい味を出しているんですよねぇw



泣き笑いしながら 懐かしい名画を楽しんできたいと想います(^_^;



アバター
2015/01/18 18:58
>hanaさん

 ウーピーさん サイコーでした(笑)
 彼女がこの後主演して大ヒットした
「天使にラヴソングを」を映画館で観たくなりました^^

 3~40人ほどのお客の入りでしたが
 母娘らしき二人連れあり 高校生と思しき男子一人あり
 白髪の女子一人ありと なかなかバラエティに富んでいました
 それだけ
”広い層に支持されたいい映画だ”ってことですよね(^_^;



アバター
2015/01/18 17:01
胡散臭い霊媒師のタイトルで爆笑した私です~www
この映画は 映画館でもTVでも何度も観ましたがいい映画でしたよね♪
ウーピー・ゴールドバーグがええ味出してましたよね~(*'ω'*)
ほんまに コメディ的要素がたっぷりでしたね♪最後は ホロッとするけど~。



月別アーカイブ

2024

2022

2019

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.