Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


二度と起きて欲しく無い


昨日阪神淡路大震災の特番見ていました。


映像見ていましたら年を感じそして神戸だけならぬ三宮も地獄絵図でした。

そしてお子さん亡くした母親が出ていました。

息子さんは生きていれば

私よりたった一つ上か同い年です。

出来る事ならもう阪神淡路大震災と北陸関東大震災は起きて欲しく無いです。

そして何よりも同い年の人間がこの年で私より先にあの世行ってもらいたく無い

ですね。

縁も有りませんが声優だった滝下毅さんの事故死もショックでしたから

(しかも祖父の命日に)

とにかく死んだ友人には安らかに眠り続けて下さい。

その一言です。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.