Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


お久しぶりに皮肉言いましょうかねほほほ


さて久しぶりに滑稽かつ羞恥心のかけらも無い御方達が話題におなりになられ


ましたので(この時点で皮肉全開ですのよ(笑)syourln談)皮肉りますか。

まあ私が皮肉ると言えばマスゴミ、ジャーナリスト、そして日本の血不違った恥部

(実はここで乳*違ったって言いたかったのですけど違反報告恐れて私が却下

致しましたのよ♪bysyourln)(貴方監修ですか…三魅)

民主党ですその民主党の事です代表選で私は吹きましたね候補者が

岡田フランケンシュタイン克也(岡田克也)

ミスった年金長妻(かつてはMr.年金と言われて来た。)

細野モナ夫(山本モナと親密な関係だったから)

私M-1グランプリの告知かと思いましたよしかもE級のしかもテレビ朝日の報道も

吹きましたね激戦…激戦…激戦…?…で…す…か?

(あらー皮肉コンポのスタートですのよbysyourln)

私はどんぐりの背比べと思いますけど?それか目*鼻*の争いかと…?

(はーい伏せ字ですのよー♪(笑))

それに正直私今までの今全く知りませんでしたけど?知りたくも

有りませんけどね(ごもっともー♪bysyourln)

しかも御三人必要な過半数さえ確保すら出来ていませんから国会議員が

決めなくてはいけない位の正に小学校の低学年の学級委員を選ぶ位の

LVの低さですほほほそれで激戦…激戦ですか?

まあ貴方達の中でしてみれば激戦でしょうねぇ~?

お臍のラッパが鳴りそうですねえ~

(昔美少女戦士セーラームーンでうさぎちゃんがお臍がお茶を沸かすのを

アレンジして言ってた言葉)

それ以前にこれ全国区にニュースする事ですか?ほほほこんなの良い笑い物

ですねえ~御自分で御自分の御顔に泥を御塗りになられていらっしゃいますし

泥エステでも御やりになられるのでしょうか?今更無駄だと思いますけど?

(皮肉コンポ爆発ですのよ(笑)bysyourln)

ああ判りましたよ細野モナ夫さんは山本モナさんに御会いになりたいが為に

泥エステでもして小綺麗にしたいのですねえ~?涙ぐましい事♪

って言いますか相も変わらない顔ぶれでこれで党の存続出来るのでしょうかね?

怪物、勘違いのMr.、女関係のだらしない男基地外動物園ですか?民主党は?

どうぞ御勝手にやっていて下さいませ♪

誰も突っ込みませんからほほほ突っ込み入れるのはマスゴミ位でしょう。

私お久しぶりに笑いましたよほほほ。

(正に皮肉コンポ炸裂ですのよ(笑)dysyourln)

アバター
2015/01/19 13:37
妖刀さん同じですよ歴史は繰り返す過ちは繰り返すそれが民主党です私から言えば
自民党もだが民主党はもっと駄目だ円高で庶民が苦しんでいると言い返したいですね。
アバター
2015/01/18 16:15
岡田克也氏 当選。
今後の党運営はどうなる事か。
海江田さんは「自民党のアベノミクスは駄目だ。円安で庶民が苦しんでいる」と批判ばっかりだった。
岡田になっても同じ事をやってそうな気がする。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.