Nicotto Town


"ROYALTY AND LOYAL ANTS"


チチブトデンブ/IVE (乳部と臀部/愛撫)


どう見てもシモネタです。

本当にありがとうございました。

P.S.
さすがに
こんなしょーもないモジリを思いついたヤツは
オレ以外にいないと思ったんだが・・・

↓↓グーグル検索「チチブトデンブ」↓↓
http://www.google.co.jp/hws/search?hl=ja&q=%E3%83%81%E3%83%81%E3%83%96%E3%83%88%E3%83%87%E3%83%B3%E3%83%96&client=fenrir&adsafe=off&safe=off&lr=lang_ja

案外、世界って狭いものですね。
それでは。

アバター
2009/09/05 19:49
題名はあれでも、鶏さんの事だから
しっかりとしたブログだと思ったのに・・・(´,_ゝ`)シモネタかよww
笑いましたw
アバター
2009/09/05 19:07
ぜひ建ててくださいww
私みたいな人がたくさん来ると思いますよ(笑)
アバター
2009/09/05 18:19
>>麗奈さん
そんなの買うやつがいたら
まずはその人の神経を疑うべきでしょうねw

>>紫c素ライムさん
深夜のテンションで
珍妙な語感を生み出してしまいました、サーセンw

>>ミカさん
なんというww
ちょっとここに病院建てましょうかw
アバター
2009/09/05 16:42
このタイトルをみて
ブログの内容が若干気になってしまった私

なんてことだwww
アバター
2009/09/05 12:21
タイトル見て若干吹きましたww
アバター
2009/09/05 09:27
ちょっと、もじっただけで、こんなに面白くなるんですね(^О^)/
でも、こんな題名の曲買う人いますかね?

これからも、楽しみにしてます




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.