Nicotto Town



お洋服たくさん譲っていただいました

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:36

お洋服たくさん譲っていただいて、毎日のお着替えが楽しみです。
ステキなお友達に感謝です。

アバター
2015/01/19 22:13
みゆさん、こんばんは☆

みりんです。謎は解明されました♪
もうお多福仮面じゃないですよー(*^^*)クスクス

コメント、ありがとうございました。
「仮面の下はべっぴんさん」はアバターだから☆ では、その中の人は・・・・(*^^*) 言えないかもw

↑のブログ。優しい素敵なお友達が多いのですね。
きっとみゆさんも優しくて素敵だからだと思いますよ^^
アバター
2015/01/19 20:59
おお!
良かったね♪

お正月っぽくて素敵です

いつもお水と素敵のお届け、
そしてお店の訪問までありがとう☆

お水と素敵をどうぞ!

お店、4品揃えれているのが凄いな-と思います。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.