Nicotto Town


月夜のモノ語り


もこもこな福も鬼も内!青ガチャ71コンプ

画像

もこもこ すぎる。
このキャッチフレーズとニコみせ連動~についふらふら
回してしまった白ガチャ35ですが、目玉以外は揃いました。
ヒツジ抱っこすると、マフラーが取れちゃうのは
ダブルで身に着けたら、アツすぎるって事でしょうか?(笑)

もこもこヒツジのポップコーン。大きくて可愛いですよね。
看板娘(苦笑)が、ヒツジだっこしてるし、
季節は秋のまんまだし、こんなお店はやらないだろ~と思いつつ
ニコみせの写真をblogに載せたことなかったので、貼ってみました。

ニコタにいると、リアでは体験できないような遊びができてイイですよね。
豆まきなんて、もう〇十年以上やってないですし。
もうお年玉をもらえる年でもないし、振袖も着られませんしね。

毎日忘れずガチャガチャしている青ガチャですが
なんと(涙)まだお正月ガチャがコンプしていなくて。
先に、節分の71がコンプしました。
豆まきまでにコンプできてよかったです。

鬼さん靴下にあう靴がなくて、雪の庭では寒そうなのが、ちょっとざんねん。
ピアスが可愛くてお気に入りです。

さてさて。ガーデニングでは、今週、ハートフラワーが発売されますよね。
バルーン可愛いし、レア2倍サービスもあるし、楽しみです。
今年のゴシックも気になるし、バレンタインイベントも。。。
バレンタインまでには、青70コンプして、お正月を終わらせたいです。

アバター
2015/03/26 22:16
てるひちゃん!w
5周年のお祝いの言葉!ありがとうでした。(*゚▽゚*)

観劇の方は、、今はもう大丈夫なの?
事故を知った時は驚いたわー。。;
てるひちゃんのことだから、何回も見てて、
すでにもう見てたとは思ってたけど、、
そのあとのが見れなくなったら困るもんね。。

最近、久々に?キンキの番組!夜中に見ました!
前に一度か見たきりだった料理を選んで対決するのん。
あーー。最後まで見ずに寝てしまったけど。。
多分?光一くんが負けたんでしょうね。ww
この番組はこちらだけ?かなりの夜中なのよ。。
たまたま目が覚めて少し見てて、面白かったわ!(^O^)
アバター
2015/03/15 18:11
てるひちゃん!
さっきキリちゃんのブログを見てビックリ!(・_・;)

いつもホワイトデーにはファンサービスで動画をアップするのですが。
オリジナル曲発表であったり誰かの曲を踊ったりのパターンがあったのですが、;
まさかの!今年は一人キンキさん!(ひとりkidsらしい;)でしたーー。。
‘情熱’を歌って踊ってます。ヽ(・∀・)ノ
ファンのために!嬉しい限りですが!w忙しい中、アップしてくれてるんだもんね。

もし、良ければ、You Tubeでもあげてるので、見てみてねー!w
一生懸命!と書いてたので、、伝わると思うわーー。。ww(*゚▽゚*)
‘キリショーブログ’で検索したら、一番にアメブロのキリちゃんのが出て来るので、
最新記事の下の方に書いてあるから。そこからYou Tubeへ飛んで行けるよーー。(^O^)
アバター
2015/03/01 01:27
てるひちゃん!ブログにコメありがとうでした。(´∀`)
もう夜中で日曜!;火曜に右腕のシコリを取る簡単な手術
(大げさな点滴しながらの本格的風?;)をしたというのもあり、
余計に遅れてごめんです。。m(_ _)m

ずっと疲れてたので、、セカンドラブ!昨日の見損ねた!(>_<)
楽しみにしてたのに、、すっかり忘れて寝てました。;;
残念。。深キョンのお母さんが暴走してたよね。予告では。
なんか怖いような?(・・;)

そーいえば、てるひちゃんは亀梨くんのファンでもあったのかな?
ライヴとか行ってたよね?w
アバター
2015/01/26 01:51
ひつじのポップコーン!いつの間にか終わってた。
一応、メガを作って撮影しておいたけど。。
その前のイベントのは、、メガを作り損ねたと思う。(^^ゞ
なんか短い期間ですよねー。。;

青ガチャ71!コンプおめでとう!w(^O^)
私も少し前になんとかコンプしましたー!ww
前の弾はもう目玉出たの?何が出ないんでしょうか?;
持ってたら、、送るけどね。。メゲたら言ってね。w

あっ!ガーデンレベル140もおめでとう!w
どんどん先に行ってしまうなーー。羨まし。。(・_・)
アバター
2015/01/25 16:43
なんでもかんでもさん、こんにちは。
今回、キャッチの「もこもこ すぎる」とニコみせ連動がなければ
スルーしてたかもしれないです。
実際に回してみて、もこもこすぎて可愛いから、気に入りましたけど。
わたしも、ヒツジさんは2色のみでしたが、
好きな色のコが来てくれたので、良かったかな~と。
アバター
2015/01/25 16:41
つきみさん、こんにちは。
夏の海の背景、かなりお気に入りですよー
冬用の窓が手に入らないし、季節先取りで夏もありかも~と思ったり。
つきみさんも71コンプおめでとうございます♪
70は、同じ目玉ばかり出て、コンプできません。
そろそろフリマかな~と思い始めました。
ハートフラワー、ちと苦戦気味です。
確かに宝石っぽいお花ですよね。
バルーンもいいけど、お花のカタチのままの着せ替えアイテムもほしいかな~と。
アバター
2015/01/25 16:33
☆彡ナッティさん、こんにちは。
どうもありがとうございます!
青ガチャアイテム、わたしも、背景以外はあんまり使いませんね。
使わないって思っても、無料だし(笑)ついコンプ目指したくなって
季節外れになっても回し続けてたり。
白ガチャは単価が安いから、黒より危険・・・
1月はあまりお小遣い使ってなかったから、回しすぎました。
もう少し回すのですか?お目当てのアイテムが出るとイイですね!
アバター
2015/01/25 16:28
ナーコさん、こんにちは。
どうもありがとうございます!
節分ガチャ、早めのコンプ良かったですね。おめでとうございます。
わたしもそろそろ70弾の自力コンプはあきらめムードです。
青ガチャは季節ものなので、季節すぎちゃうと、やる気がダウンしちゃって。
弾ごとに相性があるのか、わりと早めにコンプできる時と
どんなに回してもダメな時とありますよね。
ヘアアクセとかちっちゃいもの多いケド、鬼のお面は存在感あって、いいかな~と。
有料ガチャは、回しすぎ注意なので、交換していただけるとイイですよね。
ポップコーンを作りたくて回したのに、イベ期間が短くてがっかり。
でも、もこもこで寒い冬も楽しめそう。
抱っこアイテムはコーデ苦手ですが、あれこれ考えて楽しもうと思います。
アバター
2015/01/25 16:12
遊希さん、こんにちは。
白ガチャ、ニコみせに連動していたし
かなりムキになって回しちゃいました。
抱っこのヒツジとツノが色が揃わなかったケド、おしまいにしました。
ニコみせは、バレンタイン限定料理が出そうですよね?
その時に、お部屋アイテムゲットで、冬用窓が手に入るといいな~と思ってます。
わたしも、虫は苦手だし、鉢植えもすぐ枯らしてしまうのですが
ニコのお花はすくすく育ってくれるし、雑草や虫に悩まされることもなく
ずぼらなわたしでも楽しめて、嬉しいです。
ハートフラワー、ちょっと苦戦中ですが、ミラクルとレアはなくてもいいかな~と。
青ガチャも、目玉が出ない時って、ほんとうに出ないですね。
遊希さんも、節分までにコンプできますように。
アバター
2015/01/25 16:05
龍馬さん、こんにちは。
もこもこ すぎる のキャッチに負けて回しちゃいましたが
白っぽい背景や部屋だと、保護色になっちゃってダメなんですよね。
紅葉は季節はずれだけど、ヒツジさんの可愛さに免じて、OKでしょうか(笑)
白ガチャ回したのに、あっという間にポップコーン作れなくなっちゃって
ちょっとがっかりでしたけどね。
アバター
2015/01/25 16:01
優さん、こんにちは。
お返事遅くなって、すいません。
手ざわりが良いものが好きなので、モコモコにはくらくらしちゃいました。
ニコのもこもこには、さわれませんけどね。
はい。ヒツジのツノやねこみみは、リアではつけられないので
ニコで思いっきり楽しんでます。
青ガチャは珍しく早めにコンプできました。
節分に間に合ってよかったです。
アバター
2015/01/25 15:59
桜ちゃん、こんにちは!
「もこもこ すぎる」のキャッチにやられたかも。
ヒツジさんのマフラー可愛いよね。リアでもしたいかも(笑)
さっきも水筒をかけたら、ふわふわ飛んでたゆきぐまがいなくなったり
アクセの付け方が思うようにいかなくて、イライラしちゃうよね。
てるひも、抱っこ系のコーデが上手じゃないから、マフラー推しかなぁ
お正月ガチャは、お年玉が出ていないんだけど、さっぱりです。
それ以外のピアスと鯛のワッペンならあるよー
鬼のお面もあるよ。出てなかったら送るよ~
アバター
2015/01/21 23:56
白ガチャもニコ店連動はキツイですね^^;
結局4色のヒツジさんはGet出来ずでした><
アバター
2015/01/20 23:48
私のお店なんか、夏のままですよぉ~><w

同じく、青ガチャ70がまだ未コンプで、先に71がコンプしました^^;
早いとこ終わらせたいですw

ハートフラワー、楽しみですね^^
ダイヤモンドフラワーっぽいけど・・・ うん、可愛いからいっか、な^^w
アバター
2015/01/20 12:32
青ガチャコンプ おめでとうございます~♪
私は 最近 根性なしで 背景が全部出たところで 終了しがちです・・・・。

今回の白ガチャ もこもこは かわいいですよね~。
背景が揃ったところで Pコインが無くなったので・・・もっと廻したいけど・・・
ガチャチケットを手に入れたら また廻そうかな~。
アバター
2015/01/19 23:03
青ガチャ第71弾のコンプリート、おめでとうございます(*^_^*)
私は豆まきの第71弾は目玉を交換して頂いてのコンプリート!?。
70弾は自力でしたが、その前のクリスマスの69弾に苦しめられて
結局、助けて頂いちゃいました!?。

最近、目玉アイテムは小さくなっているのに
出にくさ度は上がっていると言うか、大きくなっていると言うか>_<
第70弾が1日も早く、コンプリート出来ますように……。

白ガチャは回したのは5回だけでしたが、
ダブりを持っているお友達にP品代理購入を申し出て
アイテムを幾つか揃えることが出来ました(*^_^*)
本当にモコモコしていて可愛いですよね~♪

ハートフラワーは私も凄く、楽しみです(*^_^*)

アバター
2015/01/19 22:54
もこもこ可愛いですよね~
お店にヒツジさん置きたくて私もガチャガチャしちゃいました^^;
目玉以外が揃ったなんて良いな~ 

ニコみせの窓、冬用も欲しいですよね、そのうちイベがあるかしら?

ニコタではリアで出来ないこと色々出来て楽しいですね。
リアでは虫が苦手でガーデニングしてませんが、ここでは一番楽しんでます。
ハートフラワーを楽しみですよね。

青ガチャ71弾コンプおめでとうございます。
70弾も早目に揃いますように
私も節分までには71弾コンプしたいです。
アバター
2015/01/19 22:31
もこもこはしろっぽいから、こういう色のあるお部屋だと引き立ちますよね~♪
かわいいです~♪
アバター
2015/01/19 21:17
モコモコは良いですね。

モコモコは暖かいですからね。リアでは出来ないのがニコたですから、ニコたで思いっ切り楽しまないと損ですね。

青ガチャ71弾コンプ出来ましたか、おめでとうございます。

これからも、ニコたで楽しみましょうね。
アバター
2015/01/19 11:20
おはよー☆
恵方巻き!!!!!!食べたい~♪
もこもこには桜もやられました(笑)
そうそう マフラーもしたいしひつじも抱っこしたいのにイケズだねー(涙)
いちおマフラーをイチオシでまきまきしましたー可愛くって♪
ポシェットもすごく可愛いです~ありがとー☆
いま 育てたいお花がないので小休止、そっか またかわいいお花が出るのね~楽しみです☆
お正月ガチャコンプできるといいね~桜は放置です(爆)恵方巻きはほしいなー♪



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.