Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


得る物無し民主党の新代表


NHKが何の酔狂か知りませんが民主党代表選報道していまして


相撲中継の方が有意義と思いますけどもね…私早く旭天鵬関と佐田の海関

見たいのに民主党代表選何て…予想通りと言いますか…

それしか無いのかって結果岡田フランケンシュタイン克也になりました。

オワコン(終わったコンテンツ)ですね。

演説聞いても馬の耳に念仏状態ああーそうですかほほほお疲れの御様子で…

(貴方今回も挽き肉いえ皮肉っていますわねーbysyourln)

そもそも惨敗した後貴方達何か真剣に国民に何か訴える事致しましたか?

していませんでしょう?負けた理由ばかり述べて自民党には横やり入れるばかり

内部分裂起こし挙げ句には選挙時地方票で確保して逃げる有り様そんなので

国民の信頼得られると御思いですか?

昨日の民主党代表選は呆れる位酷い物ですゾンビ同士が丸で

お互いどちらが腐っているかあるいはどちらか腐敗加減が良いのか競い合っている

様に見えました。

アバター
2015/01/23 11:57
ビッテさんそうでしょう?ニコニコやツィッターでは通称ですよ?(笑)
アバター
2015/01/22 22:40
あれから岡田さんの映像をみました。

顔が四角いね。

確かに傷でもつければフランケンみたいだわ。
アバター
2015/01/21 12:10
ビッテさんニコニコユーザーからはフランケンシュタインってあだ名が付けられているんですよ
恐らく風貌で(笑)
コロポックルさんええ派閥が多い党ですね島耕作のハツシバ電気内の派閥争い思い出します。
アバター
2015/01/21 12:07
それが大失敗したって事も気づいてない愚かな人物ですね。
アバター
2015/01/19 15:49
岡田さんは原理主義らしいから自分や党の理想を追い求める一方で妥協しない感じ
アバター
2015/01/19 15:31
民主党はどうでも
自民党と対自民の市長の形は出来つつありますよね~
新しいねじれ現象って感じですね。
アバター
2015/01/19 15:28
フランケンシュタインって・・?
顔がかな?今度しっかりTVでどんな人なのか見てみますね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.