Nicotto Town



とても深い悲しみより


ニコタのお友達にも何人か紹介した記憶があります
ロシアの歌手であるorigaさんが亡くなりました
44歳という若さです

攻殻機動隊というアニメでorigaさんに出会い
その声に聞き惚れました
馴染みの無いロシア語をすんなり受け入れられるような声
まだまだもっともっと新しい曲を楽しみにしていました・・・

「player」
https://www.youtube.com/watch?v=yrtVyIaF4OY

「Moon」邦題として「月の繭」
https://www.youtube.com/watch?v=IaAVuyp1yiM

「Polushka Polye」ロシア民謡 ポシュカポーレ
https://www.youtube.com/watch?v=6NZqa0Xh0l4

一曲そして一曲聴くごとに涙が溢れてきます

origaさん本当にありがとうございました
まだまだ先ではありますが、また再会しましょう!

アバター
2015/01/20 20:44
>皆様
コメント本当にありがとうございます
お友達に紹介するほど好きなアーティストだったので
落ち込みました

しかし、今回のブログでorigaさんの事を知っていただいた方がいて
そしてその歌声の素晴らしさに感動していただきありがとうございます

ふとした時にorigaさんの曲を聴いてみてください
そっと優しく皆さんの心に語りかけてくれます^^
アバター
2015/01/20 00:04
私は初めて知りました。
44歳とは若いですね。
ご冥福をお祈りします。

彼女の歌は永遠に残りますね。
アバター
2015/01/19 22:33
若いですね…
もうあの綺麗な声が聴けないのかと思うと残念です(´;ω;`)
好きだった声優さんが亡くなった時も思いましたが、
TVに出るような人とは違って顔を見る機会が無い人は歳を感じないので、ずっといるように思っちゃうんですよね…
アバター
2015/01/19 22:15
44歳は早いですね(T_T)
ご冥福をお祈りします。
アバター
2015/01/19 22:11
攻殻機動隊というアニメは名前は知っていますが、こういう曲だったんですね。
こういう素晴らしい歌手がお亡くなりになったなんて、とても残念です。
ご冥福をお祈り申し上げます。
アバター
2015/01/19 22:09
44歳とはお若くて悔やまれますね。
残された者は、今ある作品しか聴くことが出来ませんが、
天国では皆さんに美しい歌声を披露なさってる事でしょう。
ご冥福をお祈り致します。

アバター
2015/01/19 21:16
年齢が若くして亡くなるのはホントにショックだし悲しみをどこにぶつければいいのか・・・・。
私も何度か聴いたことありますが、おそらくここまで透きとおる美しい声の持ち主は他にいないかと・・・・。
辛いことではありますが夏さん自身なんとか立ち直っていただきたいと思います<(_ _)>
origaさんのご冥福をお祈りします<(_ _)>
アバター
2015/01/19 21:09
ここで初めて訃報を知りました・・・
こころよりご冥福をお祈りします
アバター
2015/01/19 20:26
ご冥福をお祈りします
アバター
2015/01/19 19:55
新聞で訃報を知りました。
初めて聞く名前の方でしたが素敵な声の持ち主ですね。
この声が永遠に受け継がれていくことを願いたいです。
アバター
2015/01/19 19:48
澄んだ美しい中に力を感じる声・・・
残念です
ご冥福をお祈りいたします
アバター
2015/01/19 19:36
夏夕空さんにお教え頂いてとても透き透る~素敵な声に感動致して居りました^^
未だお若いのに・・・・・・
「月の繭」何度も拝聴致しました・・・・・・
神は何故に・・・・・・・・・(絶句)
アバター
2015/01/19 19:17
初めてお聞きしましたがほんとに綺麗な歌声・・
44歳・・まだまだこれからなのに残念ですね・・
ご冥福をお祈り致します。
アバター
2015/01/19 19:15
そうだったんだ・・

44歳って、家の親と同じくらいなんだよ・・
なんか、信じられないよ~

パパにとって癒しで、いっぱい助けられた、そんな歌手だったんだよね・・
辛いね・・(泣)

きっと天国でも綺麗な声を聞かせてくれると思うから。



パパ・・大丈夫?><
アバター
2015/01/19 19:04
そうですか~ 44歳とは若いのに

ご冥福をお祈りします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.