Nicotto Town



2回目で出ました\(^o^)/

ニコットおみくじ(2015-01-19の運勢)

おみくじ

イベントでもないとなかなかタウンに行かないので
おみくじも全然回していませんでした~

1回目が14日で「小吉」
 だ、だよね~?
 世の中そんなにうまくいかないよね~(^_^;)
 なんて思っていましたw

で 本日久しぶりに2回目で・・・
 キタ━(゚∀゚)━!
 憧れの「ニコ吉」様です♡

せっかくステキなおみくじなのに
如何せん今はもう22時32分・・・

この1時間半で どんなミラクルが起きるのか?\(◎o◎)/!

(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…

今日は全然良い事なかったから
早く回しとけば良かった・・・ ▄█▀█●ガーン!! 
 
 
 
 
 

アバター
2016/04/30 00:07
あきさん

返事なんか気にしなくていいんだよ~^^
だって私だってあきさんのブログに書き逃げしてるしwww

私もあきさんのブログを読んで励まされたり
私も頑張ろうって勇気をもらったりしてるよ^^

お互い無理しても良い事なんてないから
自分が出来ることをコツコツとやっていきましょ^^
アバター
2016/04/29 05:44
ここにゴメンね(⌒-⌒; )

いつも、ブロコメありがとう(=^ェ^=)

伝言板コメントもコピペだし、
ブログは書き逃げだし。
ほんま自分勝手・自己チューな私です。
まともに返事もできずゴメンねm(ぺこり)m

未夕ちゃんからのコメント。
励みになるし癒しにもなってます。
辛い闘病生活も頑張れるよ。感謝だわ(*^^*)

退院まで、さほどはかからないと思う。
詳しい日程が決まったわけじゃないし。
まだ公にはしてないんだけどね^^;

とにかく今は自分の身体・体調と相談しつつ。
自分にできること頑張ってくよ(=^ェ^=)
アバター
2015/03/05 21:04
あきさん

はーい\(^o^)/
楽しみに待っています^^
アバター
2015/03/05 18:28
それから。

プレゼント企画に参加、ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ

全く関係ないコメント…最新ブログゆえ?^^;
書いてる方が数名いるけど←いつものメンバー(笑)
ま、あれらはスルーしますわ。
コメントの番号が自分の番号。そう思ってください。

ずっと入院してた事もあったし、
入院前も体調がイマイチだったから。
本当の久しぶりのプレゼント企画になりました。

これからは2〜3ヶ月に一回くらいは開催したい。
そう思ってますわ。

あたしなんかと、お付き合い下さる皆々さまに、
感謝の気持ちを込めて。
本当ならチューしたいくらいだけど?(^∇^)

とにかく、参加ありがとうヾ(@⌒ー⌒@)ノ
も少し募集して…。
ある程度、人数分が集まったら締め切るね。

それから、抽選・発表となります。
今しばらく待っててくださいましヾ(@⌒ー⌒@)ノ
アバター
2015/01/23 00:34
ゆりゆりちゃん

へなちょこパワーだけど
いつでもあげるからね~^^
アバター
2015/01/22 21:47
パワーありがとうございます♪

今日は雨で寒かったけれど
元気に過ごせました♪
アバター
2015/01/22 21:41
ゆりゆりちゃん

ありがとうございまーす\(^o^)/
ゆりゆりちゃんにも ニコ吉パワー届け~~~\(^o^)/
アバター
2015/01/22 21:37
シンシンさん

こちらこそいつもありがとうございます^^
毎日ブログ更新しててすごいな~って思っています。
シンシンさんも体調を崩さないようにして下さいね^^
アバター
2015/01/21 23:44
おめでとうございます^^
アバター
2015/01/21 23:19
いつもありがとうございます♪

きっと素敵な事があるよ。にこっ☆

今年も同じようなコメントですみません><

さっそく1番目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方21日は曇りのち雨なりで、チャップイ1日でしたよ!!

それにしても お正月ももう大寒も過ぎちゃったねえ。ひぇ~びっくり~@@

今週も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出ないように ちゃんとお体を癒してくださいね!!

もうすぐ節分 福は内 鬼は外、お豆 廊下に投げられないから(掃除が大変だし!!) 

お腹の中に投げ入れちゃうよwwおやすみなさ~い(^_-)-☆

もうすぐ節分 福は内 鬼は外♪ お豆 廊下に投げられないから まめ~~♪は おなかwwおやすみ☆彡
アバター
2015/01/21 20:57
bubeさん

濃くて甘いんだ~^^
私も1度食べてみたいです^^
アバター
2015/01/21 10:47
-----
to:☨美夕☨
最近、お水をあげないで、
フルーツを甘くする栽培法が、流行っているようですが、
還元なので、同じような、仕組みだと思います。
甘くて、味が、濃いですよー。
-----
アバター
2015/01/20 20:24
げんたろうさん

ありがとうございます^^
そか・・・ニコ吉様自体がミラクルだったんですねw
納得しましたwww

げんたろうさんにもニコ吉様がやってきますように^^
アバター
2015/01/20 05:22
ニコ吉、おめでとうございます。
私はまだ拝んだことがありません。
もしかして、ニコ吉が出たことがミラクルだったのかも・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.