Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


イスラム教の卑怯なテロリスト


もうご存知ですね?イスラム国が後藤健二さん湯川遥奈さんを


人質にし犯行声明を出す動画が

ユーチューブで公開されました。

現在人質になっています後藤健二さん等の安否は判っていません。

更にイスラム側は240億円を72時間以内に渡す様に日本政府に脅迫して

来ました。

後藤健二さん湯川遥奈さんがどうして捕まったかは判りませんが

非常にイスラム側のやり方は卑怯かつ卑劣です。

これで彼等は言論の自由の為に仕方の無いことと主張するでしょう。

滑稽千万ですねただの殺人集団です。

こんな時私がマジンガーZかRX-77ガンキヤノンかウルトラセブンになれればと

思います。

それかゴルゴ13に依頼するとかね…

美少女戦士セーラームーンでもいいでしょうどちらにせよ後藤健二さん

湯川遥奈さんは誰でもいいから助けてと御思いでしょうね。

アバター
2015/01/23 11:55
ビッテさん余り良いお知らせでは有りません。
後藤健二さん湯川遥奈さんの安否は未確認しかもアメリカはサキが身代金を払うべきでは無い
更にテロは収まりつつ有るととち狂っていますアメリカは後藤健二さん湯川遥奈さん見殺しにする気です…
アバター
2015/01/22 22:38
72時間ってあとどれくらい残っているんだろう。まるでアメリカ映画の題名みたい。
けして死んだり(殺したりです)しないと思うけど・・・

アバター
2015/01/22 11:36
窪瀬洋翔さん有難うございます。
ええアメリカは007の様に捕まった人の身柄の保証しないってスタイルですし何よりもテロリストの要求は
何一つ呑まないって鉄則も有りますからね270億円特に72時間以内には無理ですよ。
私も彼等は言論の自由を主張していますがただ理想国家の邪魔な外国人殺したいだけでしょう。
正義が聞いて呆れます。
アバター
2015/01/21 13:51
今回捕まった湯川さん達のようにアメリカ人はバンバン殺されてますね。
でもアメリカは身代金要求に答えません、
イスラムのいう通りにしてもきりがないからね、
現地に行く人は捕まる覚悟で言っているでしょうし。
人1人の為に日本のお金は使えないですよ。
日本も苦しい状態だし、、残念としか言えないかと・・。;

戦争なんてしてもいいことないのに・・・イスラムは宗教なんだかんだ言ってるけど
してることは殺人だよね。



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.