Nicotto Town


ルーラシップ


2度目のチャレンジ^^

ルーレット で遊びました。

参加コイン
30
獲得コイン
+360

トータル当たり回数

36倍
1
18倍
0
12倍
0
9倍
0
7倍
0
6倍
0
3倍
0
2倍
1
ダブルアップの最大数
1
最高獲得のチップ数
+3600
2015/01/22 16:28

一度ルーレットして^^

途中で競馬に行って^^

当たらず^^

ルーレット復活してすぐに打ち止め終了です^^

アバター
2015/01/23 00:12
二回目で早業だね~!!

打ち止めおめでとさん^^

おやすみ~~(*^-^*)
アバター
2015/01/22 21:42
ヾ(♡´ㅈ`♡ll ま
そんな日も・・・ぅん;

ヾ(◜▿‾ = ‾▿◝)ノ さて
そーちゃん
寝るだww

アバター
2015/01/22 19:27
おめでとうございます。

不調な時は、間を置くというのもいいことですよね。 まあ早業とみなしてもいいのではと思います。^^
今日のコーデも面白いですね。 豊富なアイテムお持ちで感心しています。
さて、アメリカンジョッキーG2、びいさんが買われると言うことなので、僕も予想のお付き合いを
させて下さい。G1級がでるので楽しみです。^^
アバター
2015/01/22 18:24
おめでとうございます。^^  二度目が早業でよかったですね。

私の今日は酷いものです。PCが度々不具合が来て、2度の打ち止めも身にならずで
三度めの不具合告示がでたので、今日はあきらめました。
もう、新しいPCがほしいです。 そうですね・・・今週のお馬を的中して買おうかな・・・・こんな事考えちゃいました。^^
アバター
2015/01/22 17:11
当たったけど、マイナス^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.