Nicotto Town


むにゅ の ひとりでできるもん!(笑


まさか、あの人が。

2月イベント2015

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12


今日はご近所からの占い相談。

まさか、あのキョワ~イご主人に
客商売の才能があったとは、驚き~!って結果でしたw

そーいえばたしかに、いつもキレてた理由って
「気が利かないヤツ!」
っていう理由だったんだよねw

本人も周囲も、特殊な資格を持った工場関係のオジサン
だと思ってただけに
今回はギャップがすごくて驚きました@@;

コワモテだったから、周囲に誤解されてきて
ずーっと誤解されてるうちに、自分でもそんなキャラクターに
なりきっちゃってた、というのが本当のところみたいw

ひといちばい気を回すのが得意だからこそ
周囲がボケっとしてるように見えてしまって
自分がないがしろにされてるのでは?と思い込んでいたみたい。
ボルトから見たら、私の全力疾走なんて
ふざけてんのかこのやろうってレベルだもんね、たしかに。

そりゃ工場や現場仕事によくいる、KY系の理系ロボットさんたちと
うまくいかないハズだわ~w


そのすごい才能はプライベートで無意識に暴れさせておくものじゃなく
お仕事で発揮するべきものだと知ったら
ちょっとは家庭が穏やかになるかも?

そうなるといいなぁって思うのですが
なにぶん合わないこと30年もやり続けて、そうとう荒んで
自信もなくしちゃってるから
ほんとうにしっくりきて落ち着くのには
2~3年くらいかかるかも知れないなぁ~

とにかく、花は花に、石は石に。
自分がカエルだと思い込んでたスズメさんのお話でした。
そりゃ苦しくてバタバタするよねw





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.