Nicotto Town


三魅せつな33変人日記


ダメリカ言うことちぐはぐ


今回のイスラム後藤健二さん湯川遥奈さん拉致問題で


後藤健二さんの母親はテロリストに後藤健二さん解放を強く訴えています。

後藤健二のメッセージを見ますと強くそう思います。

所がアメリカはとんでもない事を声明致しました。

表向きには日本に協力体制取っていますがダメリカです理由は2つ

.テロリストにテロリストは収まりつつ有る。

.サキは日本側に身代金支払うなと声明。

私はこの女屑だと思いますね冷徹冷酷な非情な女です。

しかしアメリカのちぐはぐな態度にはダメリカと言わざるをえません。

結果的には私は後藤健二さんの母親の思いはサキに寄って踏みにじられたと

思います。

後二時間です本当に奇跡が起きてくれないかと願うばかりです。




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.