Nicotto Town


✿:;;;;;:✿緑花往覧✿:;;;;;:✿


ドシュラ場………………orz


いつもいつもいつも、
世間様がお休みの時が忙しい本業(巨大スーパーマーケット勤務)と
世間様がお休みだからこそ忙しい副業(PC入力全般ok数値古文書が得意)
……という生活なせいで、
8月と12月はシュラバです。

盆に実家に帰ったことありません。
正月に実家に行ったことありません。
(親も顔みるとシメキリは大丈夫なのかとまず聞く←)

今年もそのノリでシゴトをとってるので
親が病気の件で走り回ってる今月
いままでになくドシュラバでござる……orz

ぁぁなんでこんな時期にヒナ飼っちゃったんだろー
でも癒しは必要よ!
ストレスと悲しみでまいっちゃうわよ
とかいいつつ、ヒナにえさやる時間は勤務にでてしまうため
面倒なエサやりは相棒に一任。
おかげでヒナは相棒になついてるけど
わたしの顔をみるとびびり顔……。
でも二羽でなかよく止まり木にとまってるのを見ると
顔がゆるんでしまうのだ~~~



さて、入力にもどらないと……。
抽選、忘れてませんから、もう少しまっててくださいませ><







リボン、買い足すかどうするか迷うなー。

アバター
2015/02/22 21:12
こんばんは^^

応募ありがとうございます。
さっそく成立させて頂きました。

オマケまで付けて頂いて、すみません。
いつもありがとうございます!
アバター
2015/02/22 11:11
>セイレイさま⌒✿
応募させていただきました。
おまけ付きです~^^

こちらの勝手でお待たせしてしまい、申し訳ございません~
どうぞご確認くださいませ。
アバター
2015/02/22 00:46
こんばんは^^

出品のご連絡に参りました。

アイテム名:パーティードレス(ニーナ)白
02/21/02:14で「バルーンモーリー」で検索して下さい。

結局、丸2ヶ月お待たせしてしまいましたね。
無事に交換して頂けることになって、本当に良かったです。

新しい記事の「物忘れ外来」のお話なども読みました。
何と言ったらいいのか分かりませんが、
お母様の病状が落ち着き、
MAINEさんの苦労が報われることを祈っております。

なお、明日は夜遅くまでIN出来ませんので、
成立は夜になります。
よろしくお願い致します。
アバター
2015/02/13 10:21
こんにちは^^

再々出品してあります。
応募…、バレンタインが過ぎるまで、難しいでしょうか^^;

アイテム名:パーティードレス(ニーナ)白
02/13/10:17 で「カージンルテトラ」で検索して下さい。

(黒ガチャの姉姫・妹姫でお約束頂いている分です)

もう3週間以上お待たせしているので、申し訳なくて;
アバター
2015/02/12 11:31
みなさまありがとうございます><

今日も元気にがんばってます^^
滞在時間が激減していますが
いちおう、毎日来ています……。
コメント返したり、ここで何か考えたりする時間が
めちゃくちゃ減っているのが申し訳ないのですが~
この春の時期だけなので(シメキリはメドがついたけど、確定申告が待ってる)
もうちょっとだけお待ちくださいませね。
アバター
2015/02/07 22:33
ど修羅場に悪魔のささやき
久能さんの新刊でましたぜ^^;
買うには買ったがまだ全然読む時間が取れませんが^^;
親の病気・・・・私も2年間走り回りました。そして今は残った父とのバトルの日々です。
まず自分が元気でなければ本当に動けないお年頃になっています。
MAINEさんもご自身を大切に。
無理が効かない年齢になってきてることを自覚しなきゃダメだよ~
後から本当にしんどくなるし本当にいざと言う時無理きかなくなるからね。
くれぐれもご自愛くださいませ。
アバター
2015/02/06 07:41
おはようございます。
「わたしの顔をみるとびびり顔……。」

・・・・・そういえば、かなり前に飼っていたハムスター、全然懐かないまま死んじゃったっけ・・・と
遠い昔のペットのことを思い出してしまいました。
怖がられるのは体の大きさが違いすぎるせいだと当時は思っていましたが、
ひなさんが相棒様に懐いている様子を拝見すると、
単純に世話がめんどくさいと思っていたのがペットに通じてしまっていたのかもしれません><
アレ以降はフンの量が多い動物に手を出すのはやめにしました。

アバター
2015/02/05 21:28
こんばんは^^

黒ガチャ2点との交換でお約束して頂いているアイテムですが、
落ちてしまったので、再出品しておきました。

パーティードレス (ニーナ)
出品日時 = 02/05 21:25
カージナルテトラ で検索して下さい。

お忙しいところ恐縮ですが、よろしくお願い致します。
アバター
2015/01/31 04:55
ううむ、かなり辛そうですね;;
無理しないのは無理かもしれませんが
せめて早く修羅場を乗り越えて、ゆっくり休めると良いですね(´・ω・`)
アバター
2015/01/27 11:24
こんにちは。
頑張ってくださいねとしか言えませんが
インフルエンザも流行っているようですので
寝込まないように適度な休息をとって
お体も大事にしてくださいね^^
アバター
2015/01/25 11:29
こんにちは
お仕事お疲れ様です

体調に気をつけられてお仕事頑張って下さい
アバター
2015/01/24 15:05
こんにちは^^

ド修羅場のところ、申し訳ないのですが…。
お預かりいていたアイテムが解禁しました。
出品してありますので、もし応募出来るようでしたらお願いします。

アイテム名 パーティードレス (ニーナ) 【White】
出品日時 = 01/23 01:04
検索語として、「ルチノー羽衣」と入れてあります。

元の交換記事の方がいいかと思ったのですが、
最新記事の方が見つけて頂きやすいかと思いまして…。
大変お忙しいところと思いますので、
難しいようでしたら少しリアルの方が落ち着いてからでも構いません。

落ち付かれましたら、
漆黒の鳳凰の分のアイテムの選択もお願いしますね^^
アバター
2015/01/24 12:19
こんにちは(*'▽')
↑大変忙しそうですね!
お身体壊さないようにして下さいネ^^
アバター
2015/01/24 10:37
こんにちは、おつかれさまですw
どうぞお体お大事に^^
癒しは必要ですよねwww
アバター
2015/01/24 00:08
お疲れ様です(ノ_<。)ものすごく大変そうですねー(´Д`)
ひなちゃんに癒されつつ頑張ってください(*´ー`*)
アバター
2015/01/23 21:41
身体だけはお大事に。
身体が大丈夫ならなんとかなるよ。
アバター
2015/01/23 21:16
こんばんは。
忙しくて大変な時は、癒しと休養が大事だと思います。
親御様お大事に<m(__)m>
アバター
2015/01/23 21:08
頑張って!としか言えないけど、健康には気をつけてね。
忙しい時こそ癒しが必要よ。ヒナちゃんでなごんで、ニコタで鬱憤晴らししてね~
アバター
2015/01/23 20:06
がんば><。
わたしもがんばる;;



月別アーカイブ

2024

2022

2021

2019

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.