Nicotto Town



一人でオムライス


旦那が「今日は晩御飯いらない」と言うので


ヘアカットに行って、一人で外食

オムライスのお店へ・・・

いつもはテイクアウトして少しだけ分けてもらうのですが

出来立ての方が美味しいに決まってるよね~

お昼はパン1個だからたべれるかな?

実はここのオムライスは普通でも他店のLサイズ並み

美味しいんだけど、一人で食べるには決心しないと~

半分までは順調に^^

あと半分は休みながら、なんとか完食!

美味しかった~ ごちそうさまでした


アバター
2015/01/28 21:39
☆シンシンさんへ
シンシンさんのオムライス食べてみたいです^^
一人で食事するのは気にならないですよ
やさしいコメントありがとうございます^^
アバター
2015/01/28 01:11
いつもありがとうございます♪

シン オムライス作るの得意なんだよ。一人で食事 寂しそうだけど?

今年も同じようなコメントですみません><

100人目のいつも心温まるやさしいコメントありがとう☆

シン地方27日は 午前中雨が降ったけど、午後からはいい天気でからすがすがしい1日でした♪

それにしても お正月も今週末までだねえ、びっくり~@@

今週も素敵な思い出をいっぱい残せますよう願ってま~す。

また、今夜も心地よい眠りにつけて いい夢をみられますように☆

そして、お正月の疲れが出てくる時期だけど、ちゃんと睡眠をとって 疲れが取れますように!!

おやすみなさ~い(^_-)-☆
アバター
2015/01/26 20:38
会社帰りに美味しいチャンポンの店行ってました
心配はいらないです^^
アバター
2015/01/25 21:47
旦那さま、怪しくないですか?
アバター
2015/01/25 19:57
☆しぐれさんへ
大盛りですね^^
アバター
2015/01/25 19:56
☆まーちゃんへ
はい、やはり出来たては玉子がふんわりで
美味しかったです^^
アバター
2015/01/25 18:00
4人分ほど。。。♪
アバター
2015/01/25 11:09
こんにちは。

一人、オムライス、美味しかったのね^^;

こちらも、オムライスやパスタなど、一人じゃ、大変みたいなのが、
一時期流行ってましたが、今は。。。
バイキングスタイルのお店に変わっていました^^
アバター
2015/01/25 10:00
☆トルッチさんへ
1キロサイズ^^;
そんなん はなから無理ですやんか~
食べた事あるんですか?
アバター
2015/01/24 23:58
え・・

 1キロサイズ・・ やるな
アバター
2015/01/24 21:03
☆のんさんへ
頼めば小さ目のも作ってくれるんですが(普通サイズ)
忘れてしまって、しまったここのは大きかった・・・・

今朝はコーヒーのみお昼も軽くしました^^;
アバター
2015/01/24 17:59
オムライスって、ドラマ「ウロボロス」で主人公が幼い頃2人で食べて育った食べ物だって。
我が家でもオムライスは作ります。
お店の本格的なオムライス完食ですね。
美味しい時間を過ごせて良かったですね。
アバター
2015/01/23 22:17
☆TAROさんへ
オムライス好きな男性けっこういますね^^
アバター
2015/01/23 21:58
いいなぁ、俺も食べたい
アバター
2015/01/23 21:47
いや~ジャンボオムライス
美味しくても食べれませんね^^;
残念だな、普通サイズも出して欲しいですね
アバター
2015/01/23 21:41
オムライス
私も好きです^-^

前に、沖縄の北の方の食堂でオムライスを頼んだら
ジャンボサイズ!!
半分までをやっと食べ(美味しいのですが)
残り3分の1を食べるのを諦めました。
正に3人前!! でも値段は650円

美味しいけれど、その店で二度とオムライスは頼んだことはありません
アバター
2015/01/23 21:11
そうなの~
「ラッキー」って思っちゃいますね^^
アバター
2015/01/23 21:09
☆ねふぇさんへ
大盛りもあります^^
お皿いっぱいになってるよ
アバター
2015/01/23 21:08
☆ハニさんへ
明日は朝いらないかも^^;
アバター
2015/01/23 20:55
オムライスか~
最近食べてないので、食べたくなってきました^^

主人の「ご飯いらない」の一言 
心の中で「わーい」って言ってる私^^
解放感出ますよね~
アバター
2015/01/23 20:51
ウチのぉ姉二人分食いそうだニョ((ヾ(´`=)彡♪
アバター
2015/01/23 20:36
私も残すタイプなので
一人で外食は無理です~;


お腹いっぱいの幸せですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.